

レモンティー 牛乳入れな 飲まれへん

一句できた。゚+.(・∀・)゚+.゚
字多いけど(・∀・)
アップルティーも牛乳入れな飲めませんヾ(。・ω・)ノ---3

5時のカリーナギリで行けんくってうろうろしてたら
誰かがメッセにインしてさ
メッセにインしたら、チーンって言いながらなんか右下から出てくるやん
あのときにパソコンが固まって萎えて
そのまま心斎橋行って

CD8枚買ってしもた^p^;
CD屋さんって恐怖やんな
ヘッドフォン立ち聞きの魔力デスデス
あれ店で聞いて、めっちゃGOOD☆( ゚Д゚)b
とか思って買って家で聞いたらアレ?みたいなんない?
あとはジャケ買い!
洋楽のジャケ買いってめっちゃワクワクするよd(-c_,-`。)ネッ
ウチのジャケ買いの勝率は今んとこ7:3で成功中w
帰りラーメン食べて吐きかけて
だから嫌って言ったのに・・・・・^@^

家帰ってリビングで買ったCD流しながらアルフレッド君とジャンプ!ヘドバン!ジャンプ!
しんどすぎて
床でねころんでアルフにブチュブチュ
今月まだカット行ってないからボシャボシャで暑そうww





FC2すげえ(゚c_,゚`。)

コメントの投稿

非公開コメント

レモンティ 牛乳いれたら 分離しない?

字余り

レモンティー 牛乳入れな 飲まれへん
って、レモンティに牛乳いれないと飲めないょ!って事(・∀・)?
方言むじゅいー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

FC2の動画・・・携帯から送ったけど・・・
変換?されないままミスったままの状態・・・ぴまずるーいw
もっかい挑戦してみよっとw
アプルレッド(・∀・)?ワンコかわいー(・∀・)ホシーホシー

ミルクティー 牛乳入れたら 飲まれへん


…ぁ ミルクティーぢゃないぢゃん!!

>>むちゃーん
分離しなかったキガス(・∀・)
放置したら分離するかもおおおお
牛乳は 何にイレテも おいCねGOOD☆( ゚Д゚)b

>>はるにゃん
はるにゃんはねえー不器用だからムリ!ムリ!
何か変換中デスって言われても強引に載せたらいけたおw
頑張るのだww

>>アネちょあ
アネちょあが釣れたどおおおおおお。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
しかも何かボケてるwwwwwwwwww
カワイイヨハァハァ
