

のっのっみかいっ

飲み会まで暇(・x・。)
昨日お花とネイル一気に入れたからラクチンチン!!!
お昼ママとドッグカフェ行ったらアルフが他の犬に犯されてた¥@¥
わーおリアBL^p^

だーれだ
Cabal(Ver1299-080607-1728-0000).jpg


Cabal(Ver1299-080607-1728-0001).jpg

ラヴォでしたー^@^bbb

携帯ってさ、だいたいマナーやん?
ぜつもそうやねんけど
なんかの拍子にマナー解除なってたみたいで
いきなり

メェェエエエッメェエエエエッッ

とか携帯鳴きだしてめっちゃびっくりした
初期設定のままやったらしくて
ひ^p^つ^p^じ^p^

アメリカの大学行ってる子がこっち帰ってきたんで
18人集まってご飯食べたのさい
080621_1921~01

最後わけわからんなって二人で瓶のみ;@;
うぇwものっそい飲んでるwwwこんなのはじめて^p^
みんなの乳さわりまくっとったしww
ただのエロオヤジwww
いいの、ピマは特別って言ってくれるから^p^皆あいしてるよ^@^

コメントの投稿

非公開コメント

マサコ

貞子がおるばい!

タイトルに
名前を
入れるなっ!

Scan

ほんまやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおw
学習しとるwwwwwwwww
もーちゃんとしてやぁwww
