

あぁFeZってw

お金ってなんですぐ消えるんだろ
足し算の跳ね上がりはんぱない

昨日帰ってきたの遅くってキャバルやったら朝起きれなくなるから
FEZ見に行ってみた
今日はFEZのお話であります

前にFEZインして、町で迷ってる時にいきなり声かけてきた人がいて
わっけわかんないし道教えてもらって、フレきたからフレしたのん。
んでFEZSNSとかゆうのがあって
そっちでもマイミクみたいな感じできたからしたのん
んでインしたらたまに喋ったりするだけやったのよ

それでよ
昨日
何か町走ってたらこないだの人と同じ部隊の女の子がいきなり
あーー**(以後、Aとよびまう。)の友達だー!
とか言われていきなりフレ。
誰やねんコイツwwとか思いながら名前よく思い出してみる
!!
確かコイツは
AがFEZ内で知り合って遠恋中してる彼女っぽいBだ
SNSのお陰ですありがとう^@^

彼氏の知り合い見つけたらとりあえずフレするとかwww
この女子は危ないにおいがする!!!

んで、嫉妬の対象にされても困るのでとりあえず
あ、Aの彼女さんだー^@^行くねーばいばああい^p^ノ
って言って狩り場ワールドにイン
甘かったwwww

FEZの狩りのワールドって、誰が何倒したか上のログが流れるんすよ
そ こ に

Aがdシオwデイクェ(MOB)を倒しました

とか出てるわけ。
つけられてるwwwwテラヤヴァスwwwww
と思ったのもつかの間。

PT飛んできたおっおっおっ^@^@^
Aは私のモノ!ってのをアピールしたいのか

Aは私の言うこと何でも聞くの!お金あなたにあげなさいって言ったら渡すと思うよwww
待っててね!今こさせる!

とりあえず芝生で応答
wwwww
便利だねこれ本当
wwwwすごおいwwww
便利だね凄く。

こうしてる間にテンションの上がってきたBちゃん
レベル高いくせに
必死で狩ってるレベル低いワタシのレベル低い子用のMOBをバシュン!バシュン!
ちょwwお前それやったら沸き待ちしなあかんやんwww
とか思いながら必死でPOTになるチーズだのベーコンドロップ目指して狩り狩り

いつの間にかPTにAが沸く。

すこぶる快調なBちゃん
オレオレトークは続き
しまいには
B :「前あんな声出してたくせにそんな事ワタシに言っていいと思ってるの?」
とか言い出す始末。
あんな声ってどんな声だよwwwwそろそろうぜえよお前www
つかキミ達と遊ぼうなんて考えてないから早くどっかいってww
って考えつつ、
どうやら北海道と神奈川の子で男が21、女が高校生らしい
まぁ・・・遠恋やし会われへんから
色んな人にアピールしたいんだろうなあって思って我慢。

しかし
しかし
何が心配なのか、BチャンとスカイプのID教える事に。
さっき知り合ったばっかですよwしかも一方的にw
何この厨2病患者アニヲタ女子

だんだんイライラしてきて
二人のやりとりを無視して狩りしてたら
いきなり

Bちゃん:「でさあ、Aと何喋ってたの?ビキビキ」

ええwwwwwwww
何でキレてんのwwwwwwwwwwww
あー本題に入ったんですかwwwwwwコワスwwwwww

なんつーか
別に挨拶とか部隊の話断ったりしただけなんですけどね・・・

Bちゃん:「何?内緒で喋ってたんでしょ?ビキビキ(の顔文字)」

しるかよwwwwwww
部隊こっち入りに来いよって言われて
いあ、知り合いとやってるから嫌だって断ったんだよwww
むしろ勘違い君オーラ出してたから関わりたくなくて無視してたくらいなのにwww

何この女wwびょーき!びょーき!!!

んでAはワタシのだから手出さないでねとか言われたり

いあいあwwwいらねーからwwww

その間中黙ってるA
当然ペマソの怒りはAにも向かうわけで

この女いい加減どうにかしろよ、まじで迷惑だから

ってウィス

A:えwごめんよーwこれでもマシになったほうなんだお、上手く言ってくれてありがとおっおっ

・・・^@^
何この男^@^
彼女の方が10倍ウザイけどコイツもうざいな^@^

普通にプレイしてていきなり男とるなとか・・・・^p^;;;
初めてwww

Bちゃんが寝るまでそれが続き
女の子は嫉妬をエサに生きる生き物なのでかわいそうになってきて
ひたすら我慢してラブラブなんだねーwとか言う私

その後男に彼女とキミはもう話しかけてこないでってお願いして
21だったら高校生の女一人位しつけるのが男だろ
って文句言って・・・・

FEZってこんな事が起こる所みたいです^p^;
とりあえず明日テストだから今日はべんきょ・・・

あ、BちゃんのAはワタシの奴隷アピールのお陰で
お金いっぱいモラタけどね(´∀`人)

コメントの投稿

非公開コメント

末期!末期!!

女子高生ってコワーイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
遠距離恋愛とか・・・デキナーイヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

FEZってどこまでもMOBおいかけてくるから怖い(ノω・、) ウゥ・・・
町に帰れないから死に戻り・・・・w
横にジャンプとか・・・うまくできない(-ω-。`)

【人の振り見て我が振り直せ】

ttp://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo06.htm

>>むっちゃn
末期!末期!!
むっちゃんに、俺の零ちゃんに手出さないで!!
とか言われたら泣くからね!!
零ちゃドロ運むっちゃんに献上しすぎwww

>>はるにゃん
女子高生ってコワイよねガクガク
高校生こわいよガクガク

FEZのMOBどこまでも追いかけてくるってわかるwwww
必死だおねえ;@;
よけるの超むずいし・・・・
きゃばるのクリックゲームが大スキでs・・・

>>ななしさん
ttp://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo27.htm
恋愛とかしてみた方がいいよ^^

きもちわるいこと言わないのw

むっちゃん
キモチワルイってwww
零ちゃのポヨヨンはイイぽよよんなんだよおおw

66

同じページを引用して上手い切り返しをしてきたことに
ニヤリとしました。

ではお互いにこうありたいという意味で。
ttp://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo01.htm

ななしさん

笑点とか好きそうですね^w^
うち大好き( ゚Д゚)b
そのサイト、知らないことわざとかあって
全部読んじゃいました
日本語はやっぱりいいですね

そうありたいものですね
でも中身が子供で現状はすぐにムカッときたり
余裕もてる人間になれるように努力します^-^


お金いっぱいモラ 
まで呼んだ(´Д`)

た  まで読むんだあああああああああああ
モラくれ かもしらんやろ
モッコリ

FEZの対人戦熱すぎわろた
チャットスキル低い自分じゃ参戦出来なそうだ(ノ∀`)

>>タン様
熱すぎだよねえwww
あのチャット、マクロってゆうらしいですw
</ds>個持ってます
って入力して、F4に設定してF4押すと
5個もってます
とか発言してくれるらしいのおw

その設定使ったことないからわかんねけどww
