

しなもんがーる

今日はお料理教室でした
先生はお店してる女の人やねんけど
一昨日、炎がボワーッってなって鼻毛焼けたらしい
見せてもらったけど鼻毛がチリチリってなってたw
カワイソスw

女医さんの生徒さんの医院に、無免許の看護婦が面接に来たらしい
ほんまにそんなんおるんやな・・・世の中こわす

帰り、梅田で奴に遭遇

  奴  なんでこんなとこにるん
ぺまそ  いや、今日お料理教室やからw自分こそどしたんw
  奴  何か喉乾いた!
ぺまそ  ・・・・・(´・ω・`) 何そのアピール
  奴  行かんの?
ぺまそ  ・・・・・( ゚Д゚)行く

・・・・・^@^

帰ったらおねーちゃんがおって

ぴま!服買ったるから車出して!
( ゚Д゚)ハイ

・・・・・・^@^
ご飯と服おごてもろたワーイ
おねーちゃんカワイスグルスキスグル
アイムシスコン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日のきゃばるは・・・aaaaaaaaaaaaaaaaaa
明日レポー・・と・・
かいてきます;p;・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
