

狂ったようにスイカを食べる日々

ユーチューブで
欧陽菲菲
オーヤンフィーフィー

が一瞬、肉欲菲菲に見えた
一回そう見えるともうそうしか見えない。人間の目は凄い

体壊したー!!急性単純性なんちゃら!
薬飲んでたらいけるやろと思って小学校の保健指導ファイティンしてた
毎朝5時半起きとか・・・こんな頑張れる子だったとわ^@^
そのせいで治らんねんけどなwww
ここ数年で逆境に強くなっていたようです

いつ頑張るの?
今でしょ!

的なね

Cabal(130512-2334-Ver1487-0001).jpg
ペットの名前おかしい。
ホモ的な意味を感じる

コメントの投稿

非公開コメント

