

ご足労

今日チャイ語のテストやから
昨日めっちゃ勉強したんよ
んで、朝起きられへんくってお昼からテストだけ受けようと思って学校いって
掲示板見たら休講^@^
アルエエエエエエ
ちょうどタクシーきてたからそのまま駅へ
中でママに電話

ぴ: まま!休講やった!泣けるw
ママ:先生休みでも事務員がテストだけするかもよ!そのまま学校戻って貰い!

駅に10メートル手前でまさかのUターン

もっかい学校いってもらって教室行ったけど誰もオラン
先生がアドレスくれてたの今更思い出す
メール送信

先:今日休んだから来週金曜にテスト!掲示板載ってなかった?

ママ自重wwww;@;
まさかの2往復^p^;;

定期無くしてるから往復1000円^p^2往復のタクスー2980円^p^
・・・
失意のまま帰りHEPで靴と服買って
ヨドバシでパソコンの下にしく冷却ファンと
PCMCIAに挿して中から冷やすやつとキーボードカバー買って
家に帰って挿入

なんだか中途半端な深さまでしかささらないから抜こうと試みる
あれw抜けないwwwwwww
ちょww抜けんwwwwwwww
なにこれ割りたい割りたい
メーデーメーデー
諦めかけたその時

ベキャベキョ!!!
ママ: ぴまちゃんごめええええええええええん


化粧ポーチ落として踏んだママにビューラー割られる。
ちょwwビューラーは女子の命www

てわけで天王寺のロフトで買おうと思って車出す
ロフトでビューラー買って近鉄でとりおきしてた服受け取って帰路へ

帰りルンルンで運転してたら
三菱のパジェロ?
なんかようわからん砂利道とか走るの好きそうな車あるやん
あれにやたら後ろから煽られる;@;
ちゃんと早く走ってたのに!
初心者マークなめんな!とか強気になって車線変えんと堪えた
んやけど!

なんて厄日^p^;
そしてパソコンには中途半端に刺さったまま抜けない機械がくっついたまま^@^;;
誰か助けて^p^

赤コア30個使って+3とか^p^

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
