

いとはかなきものなりー

桜も散ってきてますね
あたちのまつげエクステさんも散って行きました
一か月頑張ってくれてありがとう また次のお休みにつけようね

この間にツバデウス掘りは一回
これ出ました
Cabal(130408-2302-Ver1487-0000).jpg
残念デウス

春休み最後は有馬に行ってキリン買いました
目が合って触れた瞬間手から離れなくなりました
DSC_1937.jpg
かわいすぎるべやwwwwwwww
キリンてwツボつきにきてる!!
50cmとかゆう結構なデカさに萌え
DSC_1938.jpg

HANSAってゆうメーカーなんですけどここって他にこんなん作ってて
3577.jpg
5177.jpg
3479.jpg
5750.jpg

いわゆるガチなやつ

上から三番目とか誰得?

コメントの投稿

非公開コメント

