

じゅくじゅくなってる;@;

北海道でじゃがバターにイカの塩辛のってるの食べてから塩辛にドはまりしてます
じゃがばたーすら食べた記憶無いのにそこに塩辛って・・・
お口革命
いちいちエロイ食べ方する人が前におったから記憶に焼き付いてるんかもやけどww

帰ってから何でも塩辛のっけて食べてたらお口の中シュワシュワなってきた
もしかして塩分過多?;@;

昨日は家に引きこもって一日中宿題と格闘
同じく勉強と格闘してた兄貴と合流するも寝落ちぴーまん

からの夜にツバデウスを掘りに5回1エナ
気合の割に一個しか出ませんでした・・・
Cabal(130331-2319-Ver1487-0000).jpg
欲しいのはこれじゃないデウスーT∩T

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺デウスまだー?

40秒で支度しろ

No title

T様
ツバデウス、一日10回位行かないと出ない気がしてきた

15秒で支度するから25秒余分にかまちょして(>_<)
