

文章も性格も協調性が無いです

あーーあたしの心模様もどしゃぶり!!

このどしゃぶりの中、超近くの公園でどっかの商店街の人がイベントやってたので姉と行ってきました
誰も客いないし。
2個100円のコロッケ買ったらオマケくれて
お茶買いに行ったら、揚げたてだからってコロッケくれて
診療所の子にもコロッケ買ってあげたらまたオマケくれて
気づいたらあたしの手元にコロッケ20個くらい集まってたwww
400円しか使ってない!
どんだけおっちゃんコロッケさばきたいんだよ・・・

んで金券買ったら自動参加の抽選会で志摩スペイン村のペアパスポート当たったよう
微妙に嬉しい感じが照れくさい!

今日はいいものゲットするツキの日だったみたいなんですねぇ

だって・・・
だって・・・・
Cabal(121118-0106-Ver1459-0002).jpg
でたよおおおおおおおおおお
Cabal(121118-0106-Ver1459-0000).jpg

Cabal(121118-0106-Ver1459-0002).jpg

何も言ってないのに「ピーマンまだ持ってないんじゃね?広いなよ」とか言ってくれてありがとう;@;
ほんとに拾える時がくるなんて思ってなくて嬉しくてペマソのゴッドファーザーに報告
Cabal(121118-0119-Ver1459-0000)_20121118035910.jpg

でもやっぱりアイテムはうんkドロップで・・・

エフェクトつけてみたらレムさんがハートちゃんをプリプリさせながら走り去って行ったわけで・・・

Cabal(121118-0107-Ver1459-0001).jpg
妖精かよ!
ヤダかわいいwww

ペマソ女の子だからハートとかリボンとかピンクとかお花大好きだお^@^

んで苦情は無視して強引にファッションショーしてもらいますた

無題
3_20121118041554.jpg
あなたはどのレムちゃんがお好み?

うーん、メイドさんもキャワワ☆
とか考えてたらすごいことに気が付いた


序盤、SSに写ってるのはウチとレムちゃんだけなのに
Cabal(121118-0119-Ver1459-0003).jpg

プーマンが近づいてきて
Cabal(121118-0120-Ver1459-0000).jpg

鯵男もめっちゃ近づいて来とる!!
Cabal(121118-0120-Ver1459-0002).jpg
ハートたゆんたゆんさせながら・・・
こいつら、見すぎ!!ケイン小杉!!
やばい!!古い上におもんない事言っちゃった

死にまくっても・・・死にまくっても・・・
Cabal(121113-0014-Ver1459-0000).jpg
タイラント終わってるお;@;僕いらない子;@;

でもRと抵抗打破(?)はできるー!!!
Cabal(121118-0150-Ver1459-0000).jpg


プーマとはフレになってもう6年、鯵夫は4年?レムちゃんとは一か月経つわけですが
プーマ
リザくん
の次に長いフレになってしまったこの人との懐かしいSSが出てきた
Cabal(Ver1292-080502-1551-0000).jpg
あたしがまだWRで鎌1キャンできるよーっ!!とかキャピってた頃・・・
まだツバキチがヤ○ザの人だって知らなかった頃・・・

だから?ってゆうね^@^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が人生キャンセルしてたときですね

第二の女いた時でしょw
キャンセルどころかハッスル~(-_-)

No title

第二?第四くらいじゃねえか

悔しすぎて過食したわ…
責任とれ!

No title

ドルガってよく見ると口元可愛いね!!
チクビもうっすら・・・体毛と同化してる!!!
(*ノωノ)キャー
ハートバフは最近よくもらえるからピマ子もブリブリしたらいい!(*´ω`*)
あー;;あたしがいたらピマ子に過保護ヒールしたるのにぃぃい!
めげるなー!いえあー!

No title

えるちゃああああ

このコメントえるちゃが普通の人に見える!
こないだのNチャで絡まりんこたのしかったよう~
ラブラブ
