

ァッアッァアッ

「あっ」って
って凄くない?
どんな意味でも込められる!

あー!
(兄貴が透明や!)
Cabal(121028-1639-Ver1456-0001).jpg

あぁ・・・
(ライカヌス落ちたのにルレ負けた・・・)
Cabal(121101-0015-Ver1459-0000).jpg

あww
(ガチムチホモ達の喧嘩に見えてきたw)
Cabal(121028-1125-Ver1456-0000).jpg

最強やん

そうそう、この間、エロにゃんと久しぶりにウィシュしまぴた。

Cabal(121028-1307-Ver1456-0001).jpg

あーーーんして待ってたら・・・
Cabal(121028-1305-Ver1456-0000).jpg

シワッシワのチュクビ送られてきた^0^

Cabal(121028-1308-Ver1456-0000).jpg
兜合わせならぬチュクビ合わせですね^3^


んでんで、狩りしてる最中に相棒が凄い事言い出したんよ
アリソンって外人いるし、まぁ名前として分かるじゃん
Cabal(121101-0054-Ver1459-0000).jpg

ジェイソンもわかるべ?
うん
Cabal(121101-0055-Ver1459-0000).jpg

なんでコイツだけマヨタなの?何があったの?
マヨタ?マヨタって何?何でマヨタなの?

Cabal(121101-0054-Ver1459-0001).jpg
ほんとだwwマヨタwww

あれ?おかしいな・・・もっと面白かったんだけどな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ら似たもの同士だよな

デモリック・麻世太

あーいそうだわ600億人に一人はいそうだわ

ちなみにクリ出すぎて引く

Re: No title

似てるかなぁー(//∇//)
えろすけが合わせてくれてるんだよ(*´∇`*)
クリはいっぱい出ましたー笑
