

ハレルヤ(the birthday 風に)

RW3が+15になりました
Cabal(121024-1202-Ver1456-0000).jpg
しかっもしかーも!
ダウン防止材無しで!!!
今では必殺のRWですよ

12からストレートで!!11だっけ

エロい事しながら「離してー(指をマウスからw)」とか言ってたら15になってました^s^
^@^@^@^
湧き上がるピーマンパワー!!!
略してマンパワー!!!

あ!い!あ!む!あ!げ!ま!ん

私バイク所持したことも無いのに他人のバイクなんてどうでもいいよね!
はっきりゆーてそれどころじゃないからね
喜んでもらえて何よりだけどな

おい、聞いてんのか?
Cabal(121026-0049-Ver1456-0000).jpg
おい、お前だよそこのお前!
Cabal(121026-0051-Ver1456-0000).jpg
あん?
^p^;;;

お下品万歳\(^o^)/

そう、最近カバルやってます。
パソコン壊れてる間に黄色ブレビきれちゃってたので頑張って走ってます
あれ…おかしいな…あたしプラチケユーザーなのに…ワープできないぉ(´;ω;`)

汚い下品な野郎どもに寺2連れてってもらったり
Cabal(121021-1009-V]

兄貴はcabal唯一の紳士

Cabal(121021-1009-Ver1456-0000).jpg

キチガイと城2
Cabal(121025-0152-Ver1456-0002).jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

貼るなら必殺にした後のSS貼れや!
11からストレートだボケ!
どうみても俺のチンパワーのおかげだksg!

アリガト

うるさぁぁあいっ!
それどころじゃなかったのー!!
書き直しとくわw
SS撮らせろw
チンパワーなんて起動させてなかっただろ?そうだったろ?あん?

イイヨ
