スポンサーサイト


ぴーまんさんめすぶた計画その③

女子力うp大作戦よりもこの題名の方がわちしにあってると思ったから変えました

今日はパイパン脱毛のお話でぃす
脱毛ね、美容皮膚科でやってもらってるんですよ
でも美容皮膚科って保険取扱いしてない所が多いんですよね
保険が効かない医療機関は、完全自費で現金収入なのでカナーーリ商売熱心なところが多いです。
自費専門の歯科医院だと、ホワイトニング契約したら一人につき5000円とかゆう所もあるくらい!

私が脱毛してもらってる所も保険を使わない自費専門の皮膚科です

患者一人に受付と担当の看護婦が付きます
その二人のタッグで脱毛コースから何のオプションを買わせて搾り取ろうとされるか
一つは部位の追加
もう一つは・・・麻酔ですん
一回塗って4000円です
二人で脅し、不安にさせ、ジェルを塗るという猿でもできる行為で小銭を稼ぐのです
その行為はお金を払って医院を出るまで続きます。

次回の分の麻酔も買いますと言うまで

腹立つww一回目麻酔したからって会計の時までセールスすんなwそこで、私が股間をおっぴろげながら思いついて看護婦に連呼してたお断り文句をここでもさく裂させるわけです。
自分の家にあるのでやっていきます^^

これ言っても不満気に買って帰れと進めてくる顔面いじり倒してるの丸分かりな看護婦
サイボーグは黙って私の陰毛にレーザーあててろよ!!!

で、一回4000円分ケチッたので、実験しますた。

とりあえず安い麻酔ちゃん達から・・・

まずこれ。キシロカインスプレーです
DSC_1283.jpg

腕の裏にシューして・・・
DSC_1282.jpg
かわかないようにラップで蓋!

何分経ってもじぇんじぇん効いてきましぇーんでした
んー
予想は してた。

で、次にこれ、キシロカインゼリー
DSC_1296.jpg

つけすぎちゃった><
rps20121023_023446_341.jpg
またもやラップで蓋!!

んー・・・これ麻酔効いてるって感じじゃないよな・・・

キシロカインゼリーは創面をいじったりする時には効きがいいらしいです
例えば砂を取り出したりとか・・・ガラス入ってないか見たり・・・なのかな?
逆に、創面にキシロカインスプレーをシュッシュすると超痛いのでゼリーの後にシュッシュしたりするらしいです。

と、いうことは、ですよ

脱毛終わってお茶してる時に麻酔が効いてきてケツだのオマンマンだのの感覚がなくなったって事はですよ
レーザーで焼かれたあとの毛穴に麻酔が効力発揮しだしたって事ですよね
レーザーあててる時は別に麻酔なんてたいして効いちゃいなかったんですよね

そら激痛やわww効いてないねんもんお尻の穴キュッキュッってなるわww

多分、リドカインクリームとかゆう素人向けにつけられた名前の透明ジェルの正体は、キシロカインゼリーなんですよね
院内調合とかの軟膏か思ったわぼけwww

あれ?股間にジェル塗りたくられてラップでまかれて30分放置された努力は?



だって、
このキシロカインゼリー、1mlあたり、8.3円位らしいですやん

騙されました。
もう完全にカモです

1mlあたり171円するけど新しい麻酔のクリーム買った方がいいに決まってる

私はMなので、キシロゼリー塗って効いてるフリして痛いのキモチーヨーブヒーって満喫してこようと思います。
前回我慢できたら今回も我慢できるやんな!
がんばれ!一人前のめすぶたになれるまで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調教は順調ですね

セルフ調教楽しいですよ!
ご一緒にどうですか
