スポンサーサイト


なんという事でしょう

PC直りました
でもキー打つたびに画面がスクロールしたり変な所にカーソルがいったり
わけのわからん事になるこのキーボードだけは直ってませんでした
むしろひどくなってます
それと、なんだか無線LANがつながらなくなってました

あと、某マウ○コンピュー○ーのサポートは三人か四人で回してるって事に気づきました
むしろ三人にしか当たりません
女はクソ。
確か20秒位で10円
1分30円
1時間1800円!

ええ給料でんな
そら長いこと保留しまくるわけですわ!

で、で、で
黄色ブレビは見事に期限切れでまた小走り生活・・・;@;


リアルでは
欲しくて欲しくてたまらなかったコレをやっとこさを買いまして・・・

コレ
unnamed.jpg

マルチミニバーベキューコンロちゃんでっす

卓上でBBQできちゃうばかりか
燻製までできちゃう小さいのにテクニシャンな子なのであります

で、やりました
念願の・・・・ベランダBBQ-!!
マンションじゃないし高い場所なのでご近所迷惑になりまっしぇんのでご安心を。

で、で、で、
で~~~ん
DSC_1312.jpg
ちっちゃ!!!
まるっこ!!かわいー!!!
きゃ~!!!

更に今回は新兵器を導入・・・
DSC_1303.jpg
岩塩プレーートーーー!
でタン塩やいてます。

と、ここから岩塩プレート最強伝説が始まりまして・・・

タレのハラミを網でやくより
素のハラミを岩塩プレートで焼いた方が軟らかくて甘くなって旨みがでてうまああいいいいいいっ!
豚バラ巻きトマトも、プレート様で焼いた方がバラがジューシーでうまあああああいいいいいっ
野菜も、プレートで焼いた方が焦げなくてホクホクになってうまあああああああああああいいいいい
プレートがコゲコゲになってるように見えても余裕で使えるんです。


網よ、メインはお前のハズだろう、もっと頑張れよ と。

焼肉?うん、俺は塩派だね(キラッ
あ、このサーモンは脂のってるねぇ~塩で食べようかな(キラリ
俺、ハンバークは塩とバターで食べる派なんだ。肉の味がわかるからね(キリリッ
本当にうまい物は塩で食え。って言うんだよ?(ドヤー
あ、俺トンカツはたまに塩で食べたくなるんだ(キリッ
あ、知ってる?こうゆう所のライスは塩をかけるとうまくなるんだよ(ファミレスですけど。子供かよ

な勘違い野郎が大嫌いな私でも土下座するおいしさでした。
塩つけるんじゃなくて、塩の上で焼いてるからね!!

ってかいるよね・・・こうゆうキモイ勘違い野郎ww
黙って食って高血圧なってろよ

このカボチャ超かわいい。チュッチュしたい
DSC_1328.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっさwww

んー

七輪で良くね?

七輪も素敵だけど…
軽くて炭ポイッて出来て、蓋が付いてて薫製し易くてピンクなのがツボったの(*´∇`*)
