

お腹いたーい

お腹いたーくて寝れなーい!!

最近オシモのネタ、略してシモネタばっかりなんでビッチ疑惑かかりそうですけどね
えぇビッチですよ
他の女の人と同じ位にはビッチですよ

で、
で、
で、


最近彼氏との夜の方が良くありません

向こうはぴーちゃん大好きぴーちゃん大好きで、
あ、ぴーちゃんって鳥じゃないですよ(^q^)
まぁヒナ鳥が巣からクチバシをクワーッ!クワーッ!
としてる具合に張り付いていたいらしいんですよね

昼間は犬のようでまぁ悪くはないんですよ
それに救われた時もありましたしね

でもね、夜がね
夜がね…相性とやらがあるのなら、いい方なんじゃないか?と
思ってたんですけどね…

もう最近全然ダメ\(^0^)/
気持ちが追い付かない(^0^)
気持ち追い付かないから高ぶらないし高ぶらなかったら体さんの方もあまり反応してくれないし
でも出るもんは出るから彼勘違いで一人幸せそう(^q^;)

男を感じないってゆう所が良いと思ってたんですけとだめなんですかね
はぁ
はぁ

ゲイになりたい

コメントの投稿

非公開コメント

おめー身体からなに出んだよ・・・

貴方様
えっと…触手……?
掴んだら離しません!!
