

チョロリーン

70グラムのベビちゃんが今日計ったら90グラムになてた
ちょっと安心

アニギから、どっちが赤ちゃん犬かわからん
とかゆう不思議なしつもんをうけました

どっちってw
これw
後ろの二匹!
080<br />708_1621~01


これw
080708_1548~01

おk?(・∀・)

ミスリルのアプグレがうまくいかんくって
イラッとしてWR引退するか考えてたのん
戦争すら行ってないし全然活動しやんからこれイランくね?とかとか
んでとりあえず何ヶ月かぶりにソロでボルケ行って
カリーナchのアイスでラムたんにカリカリ言ってたらPTくれて


Cabal(Ver1299-080709-2004-0000).jpg

コア16個拾った( ゚Д゚)
白3個( ゚Д゚)
ンマッ( ゚Д゚)

はいはいWR引退やめやめ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

Scan

あら可愛い!
1匹欲しいわ!

ワキと頭噛むネコのかわりに股間噛む犬にしつけて渡すね^-^

マサコ

犬はネットで 人は外国へ
売却売却!!

タコは生地の中へ!
売却売却!!
