スポンサーサイト


ふっふーひっふー

火曜日の夜にパソコン直りそうですっ(・∀・)ワーイ
直ったらやりたい事いっぱいあるんだ…
アリオネル欲しいんだ…
黄色い汁いっぱいかけてもらって…アリオネル…

寝る時ブラ買ったんですよねー
両サイドから反対方向に布が行ってて立体裁断で乳が横に流れない!
ってやつ
めっちゃ楽
ぶら下がってるのがめっちゃ楽!!!
うひー圧迫感あるけどパジャマで階段降りても昇っても乳痛くないよー!

でも寝る時うつぶせなんだよね
あれ、意味なくね?
潰れて痛いよ?
押し潰されて横に流れるよ?
イミ\(^o^)/ナカッタ

あ、ツルツルふわふわむにむに気持ちいいですwwwwww
チクチクするでーとか言われたけど全然やしwww


うちの彼氏、剛毛が好きやからやりたいのに出来ひん…気持ちわるいやろ…?
あ、でもロリコンとかではないねん

って友達に顔真っ赤にして言われました
剛毛フェチなロリコンって聞いたこと無いけどwww
多分ロリコンじゃないってゆう事で剛毛フェチをかばいたかったんだね笑

別に趣味趣向なんだからいいのにね!!
それよりもアタシはあなたが剛毛だった事に驚きだよ!!
って心境なんですけどー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろりこーんじゃないけどぱいぱーんだいすきれすぺろぺろ

お前様
僕はととこんーだけどさらさらのわきの毛とふわふわの下の毛がすきです
