

今日は晴れ

内緒にしておきたい事を吐き出すタイミング
言いたくないけど言わないと前に進めない
無理に反応させてるって分かってるのに、その反応にちょっと安心する

反応しなくていいように違う話をしようとするのに…上手く出来なくて結局相手の優しさに甘える

そしたらさ、もう相手に逃げ場無いじゃん
可哀想じゃん申し訳なさすぎるよね
どうしたらいいの

今日検診結果聞きに行ったら数値悪くなってたお(´;ω;`)
やだおーやだおーやだやだおー( ;∀;)
そうゆう時にはadeleにbirdyと聞き込んで気分を高めて思いっきりメソメソするのがいいのです
消化できるものは消化しとかnightね!

明日も頑張らなきゃだ

コメントの投稿

非公開コメント

おまえwwwwwwwwwww生きてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

略wwwwwwきゃいーんwwww
元気に学生ニートしてますwwwww
病んでるやつにコメントすんのやめてくれるか恥ずかしいやろwww
