

そろそろcabalやりたい

今日の過ごし方

朝の七時半に彼氏を送り出して
十二時まで二度寝
起きてお昼食べて
貯まってた小栗旬のドラマ鑑賞
犬触ってたら一緒に七時半まで寝てもーて
ママとパパがご飯食べに出掛けた後
わちしはネットでハードディスク探し
九時半に彼氏帰ってきてご飯作って…

ぐうたら!!

それはそうと、あそこの毛レーザー脱毛しました
とりあえず全照射してもらったぞー\(^3^)/
ぱーい!ぱーん!
くぱぁされて激痛かまされたぞー\(^-^)/

人間は気持ちい事は覚えてるのに痛みはすぐに忘れる
って本当やんね

コメントの投稿

非公開コメント

