

ぼくなー、実はピュアやねん

Cabal君はすぐにPC壊す悪い子ですねー
ていっ

こんなん好きやねん

乳に顔埋めて寝られるのとかも最初キモいって思ったりするけど
実は自分もそうゆうの好きやった

とかな?

でも年下は嫌なの
とかな?

悪口ばっかりやけとわほんまはめっちゃ好き
みたいなの、好き

ホテルでエステしてもらったら毛穴吸引で吸引され過ぎて
小鼻が内出血起こしててママにめっちゃ笑われた(´;ω;`)
しかも中庭のバーでお酒飲んでたら風で降ってきた毛虫が椅子に引っ付いてて
トゲ刺さってめっちゃ痛かった(´;ω;`)
毛虫気持ち悪いしトゲ痛いしでピーピーしてもうた

PCおかしくなるし、今日はほんまついてない\(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

