

大切を築くもの

満の日記になつかしいSSあったからパクリパクリ(ノω`)プププ
呼び呼びぴまGとEvilでGVやった時のだなん
c0134019_2255617.jpg


ワンコの赤ちゃん産まれた
昨日からハッハッして超しんどそうで
動物病院つれていったら受付で一匹目生んじゃって・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
70グラムでちっちゃすぎで1週間もつかどうかわかんないて言われた・゜・(PД`q。)・゜・
ランの大きさのママだったら赤ちゃんは110とか位がベストなんだけど・・・
今は元気にしてるけどちょっと心配だ(´-ω-)
080708_1621~01

あとの2匹は元気に110で産まれたから安心ベイベーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
1姫2太郎でした(( ´∀`))

ンマッンマッって鳴きながらママのおっぱいチュッパァーンパッチュゥーンッってしててテラカワュスwww
早産でおっぱいの出が悪いのが心配事です(ノ∀`;)

080708_1540~01

洗面器犬(´ε`●)

おしめテラカワュス
080708_1548~01

アルフは近づいただけでランにガルルルルッって言われて端っこでションボリ|ω・`)
母は強しですね!

コメントの投稿

非公開コメント

うちの愛犬は女子を知らないまま男を捨てました・・・・
ωとっちゃった・・・・

>>シマスナー
犬に先越されてるよワタチ
ωとったらΩなりませんね・・・・

ピマおちかれ
そしておめでとん
これで○はちみのものだ!

こぴょりん!!!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これで●はこぴょのものだ!!
じゅ・・・・(。-_-。)ポッ

