

二年ぶり

夏休みになって急に思い出してインストールしてみた!!

色々変わっててちんちんかんぷんだったー(*≧∀≦*)
とりあえずミネスタと、ずっと169だったlevelを170にするために
リザ君を拉致監禁して拘束して重労働してもらいました
常人とは思えない忍耐力を発揮する所と国家マップですぐ殺してくる所は全然変わってなかった!!
殺してから気付く所とかも変わってなかった!!
あ、リザ君とこのお味噌汁は田舎味噌使ってるんだよ
これ昔仕入れた豆知識

んで170になって、マテ3も兄貴がステイン15個もくれて無事習得完了(^o^)
アニキ…(´;ω;`)
お毛毛に使い方講座してもらってー

そんでまぁトロロのゲロエに色々連れてってもらったり
レロレロのツバきっつぁんと遊んだり…
アニキと新しいカリーナ行ったり
寺2とか、お毛毛の後ろ着いていくのが精一杯でした

マテ3の二段階まだ覚えらんないよー゜゜(´O`)°゜
ステインめっ

コメントの投稿

非公開コメント

