

アグレッシヴぴまこ

溶連菌性咽頭炎やらアデノウイルスやら溶連性結膜炎やら膀胱炎やらなんやらかんやら・・・
立て続けに感染して死亡してました^3^
医者に

「あなたの目ってそんなに前に出てたっけ?」

っていわれちゃったよ!

「あ・・いや・・・そんな出てます?腫れてますけど・・・」

って言ったら

「うんうん、こう前にね、こう目が前にね、出てるよ、腫れてるねー目も真っ赤!すごいねこれー!これ合併の症状だからね、結膜炎なの。移るからね、気つけてね
一週間以上かかるよー!あーあなたこの年で溶連菌かかっちゃったねーwかかったことなかったの?
ノドチンコもね、すごいことなってるよ、膿のフォアグラ!すっごいわぁー
この年で溶連菌かかっちゃったんやねーwww」


ちょw言いたい放題wwwwww

「ぇ、子供の病気なんですか?」

「んーん、60才位の人もかかる」

この年でかかっっちゃったねってバカにしたの取り消せよwwww
点滴した後、授乳室で会計まで隔離。授乳室で。

ってなわけで最近元気になってきた様子です。

話は変わって
京橋から二駅の友達の家に行った時に自転車で遊べるように、
自転車買って家に置かして貰う事になったんです

病院行くまでにある自転車屋さんまで歩いて行く

自転車買う

病院行く

おk!

ってプラン立てて出発
病院終わったら、ラブリーマイカーに自転車積むなんて絶対イヤ!!って気持ち、再発見。
隠れてたアタシの本当の気持ち、再発見。ッポ

友達の家まで自転車で行っちゃった^0^

車の行き方しか知らなくて、チンタラこいでたら、着いた頃には3時間経ってた。
駅までしかチャリで行ったことないのに。
14キロもママチャリで旅した。
途中、大阪城公園とか走っちゃったりしちゃったり。なんせ退屈
ケツいてええええええ!!

途中親に電話して報告したら親ドン引き
友達にチャリで来たって言ったらドン引き
人間って冷たいね!
じゃあ誰が自転車運んでくれるってゆうの!?

次の日また体調崩したんだけどね!!原因一個だね!うん!

ああ、それと、自分の部屋のPCぶっ壊れました
修理屋さんにPCの中身みられたらやだな、ガクガクとかビビッて修理出してません。
リビングからインできるけど、見かけたら遊んで!ね!

コメントの投稿

非公開コメント

ども、TKOです。

お体お大事にぃ。

しっかし、PCまで逝くとは笑

PCの何がダメか知らないけど、最悪リカバリーするニダ。

ほいじゃ ノシ

わたしもやっと風邪治ったよ~
ぴまちゃんも頑張って治ってね><

いっぱい栄養つけて早く一緒にあそぼー!!

ぴまもう死んでるんじゃね?

ぴまんは意外と病やウイルスに弱そうだから気をつけるといいよ。うん。
まあでも、生命力は強いと思う^-^v だいじょぶ

無茶してるよね・・・ そろそろ体調よくなったんだろうか。 梅雨に入って蒸し暑いしカバルしないでおく、Dとか行くと汗かいちゃうからいやだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
