スポンサーサイト


GV大会

運営って、入社試験ちゃんと実施してるの?w
全体的に頭足りてないんじゃないのかw
タモリが出てるアコムのCM見てちょっと考え直したほうがいい

GV大会おわりましたねー
参加も見学もできなかったので、完璧に乗り遅れてますが

「ぺまがいたらキレて暴れてそうだからいなくてよかったかもw」

だそうですなw

GV終わった後、「ガチよく頑張った!!お疲れ!!」ってあったかいムードで迎えてくれた人達がいて、嬉しかった
って誰かが言ってた。
結果には至らなかったけど、見てた人にそういった労いの言葉をかけていただけるのはありがたい事ですよね
うれしい限りであります
完全にフェアだとは言い切れない戦いがあった事は色んな人の会話見ててなんとなく感じたけど、
不満よりも、嬉しかった事をいっぱい言える人がいるってのも

  /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < 素敵やん?
   丶        .ノ    \______
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ

本番前のGV楽しかったしね
Cabal(Ver1381-100504-1545-0000).jpg
インしたらいい告知だた。

大会出たギルドさんもおつかれおつかれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は寺2お誘い頂き、有難う御座いました。
初めてお話させて頂く方たちの中で新鮮で楽しかったですv
私は楽しかったんですが・・・皆様には足引っ張りまくって申し訳なかったです!
くぼみ!覚えました!
有難う御座いましたv-10
GvG・・・ルール云々はあっても、野次馬視点では熱く盛り上がってました。
私も野次馬なのに熱くなってました。

>>クッキングパパ
ぱぱだー!w
この間ははいきなりの拉致にもかかわらず来てくれてありがとうございました!
今度リザくんとパパとみんなで行って、FAの場所覚えたらいい感じですかね♪
GVG観戦できたらアツかったんだろうなぁ~いいなぁ
また遊んでください^^

どーやら今のカバルは俺の化石PCじゃ動かんらしい!

そーいえば俺 パパになっちった(爆笑
遊びはやめてませんけど!ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
