

おれの名前を呼んでみろ!!

間違い探し
Cabal(Ver1381-100426-1857-0000).jpg

キャラが変わっても、ピマとかペマソとかペマとか呼ばれてます
でも、最近、新しい人と関わる事が増えてきて、
うづさんって呼ばれる事も増えてきたんです。
自分って気付かないから、無視してまったりするんですよね
陽一に「うづさんって呼ばれてるしw」って笑われるし!

しっくりこないw

そんで、名前変えてみたんです
Cabal(Ver1289-080426-1948-0000).jpg
一番調子乗ってた頃の名前に^3^

これでやっとピマだお^益^

「16chでHP減ってきた辺りにワンさんの後ろからちょろちょろソードキャノンして来た人や」
ってカオスに言われちゃった^p^あっはーん
覚えてないお!!!

WIにこの名前ぶらさがってると逆にしっくりこないんですけどね。
今更ですけどアカウント無かったことにしてくるとか、運営マジカス!!

コメントの投稿

非公開コメント

うづさんこんにちわ

あ、やっぱ名前変えたんだw
ひさしぶりにぴま子でINしたのかと一瞬思ったんだけどあれ?って思ったw

>>らむこ
牛乳配達のお兄さんめ!!キィッキィィイッ

>>花チン
うんうんw
あれもう無いしWRだからぬ!!
フレリスの名前も変わってるんらよねー!・v・

ようピマ子。

Re: タイトルなし

> ようピマ子。
よう!
びーすと元気なのかっ生きてるのかっ
