スポンサーサイト


We are ゲッパー!!

みんないい子に整列。
Cabal(Ver1368-100220-2141-0000).jpg

cabal楽しいよcabaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaal!!!!!
なんせ城のクエ任せられて、

「できるよエッヘン」
出来たよー!湧くよー!

ってゆうね
一人で出来るもん!を超える喜びスゥハァスゥハァ
Cabal(Ver1381-100331-0110-0001).jpg


城行ってるだけじゃつまんないでしょ
だから体を張って、酒を飲む時のチョイスを色々考えてみた。
ゲップの後味で。
あのノドチンkさんの空間をを流れるムワッとした空気の後味の事ね

一番いいのはやっぱ焼酎とかだよね!
無臭 って感じ!
香りも酒のうちっす!みたいな骨太な酒精神に心意気を感じちゃう!!
紫蘇の焼酎飲んだ後のゲップは控え目に紫蘇がチラ見せしてくるし!
紫蘇・・・飲んだの忘れないでね・・・?
って。
かわゆすー。もうツンデレかわゆすー萌えー
あれ、無臭じゃないじゃん

日本酒とかはもう中途半端だよね!
好きにして!あたいは甘口か辛口かで飲んで貰えない時があるのよぉ~プリプリ
あたしだけで味わって欲しい時だってあるんだからね!
みたいな。気の強い女子って雰囲気。
お前の食道ゴリゴリ犯すぞ!って

ウイスキーとかそっち系は、もう何でも小雪にソーダで割って貰えよ って話になってくるし。(知らんけどw
ウイスキーーーが、お好きでしょ☆★
ハイボールのジンジャー割りとかチューハイチューハイ

ワインはもうワールド広すぎ!
木イチゴと香り・・・鉄の香り・・・くるみの香り・・・チョコレート・・・鉛筆・・・・
ブドウってすごいっす。
ボキャブラ追いつきまてん
もうゲップもマリアージュでふぁ
ゲップそんな不味くないよね、てゆうか出ない。

シャンパンのゲップ最強^0^
炭酸最強^0^
ゲフ ってした後にモワンって広がるw炭酸じゃないシャンパンのアレw
シャンパンとワインちゃんぽんしたら頭いたくなるから謎

ビールのゲップ
出たよこれ
ビールのゲップって何なの
激痛
ノドチンkをゴムでペチンペチンされてるみたいなww
一口か二口飲んだだけで即効ゲップ出るんですけど
でもお酒のゲップって無音で出せるから凄いと思う。
ビール飲んでゲップ出ない奴とか、口の中でクチュクチュしてからごっくんしてるにきまってる!!


マイワースト酒ゲップは、ビール
マイベスト酒ゲップは、なんでもいいんじゃないっすか^0^

チューハイとかカクテルはお酒じゃないんで考察してない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはワインしか飲みませんが比喩の表現の幅が異常に広がりますね
先日飲んだフェリーネプリミティーヴォはファーストはドライイチヂクのようなフルーティーな香りと口当たりでディスクは濃厚なのに女性向きな感じなのにデキャンタージュすると途端にタンニンが爆発的に前面に押し出されてフルーティーさの影に隠れていた樽香と非常に長い余韻が目を覚まし全く別の表情に変わりました
プリミティーヴォはイタリアでも南の方、特にプーリア地方でよく栽培されてる品種でカリフォルニアワインでも使われててそちらではジンファンデルと呼ばれてますが単純にフルーティーなものが多い中でこのフェリーニプリミティーヴォには驚きでした
昨日はラツィオを代表する赤ワインバッカロッサを飲みながらボルケに行きましたがラベルの太陽の絵にふさわしく大地の香りとほんの少しの土臭さが心地良いワインで2005年にはイタリアワイン1万本の中で第2位に選ばれた実力派.タールのような含みと溢れるような果実味があり非常に長い余韻ry

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ+=ート}____(マ*ウ*ス)で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

おっとマウス↑試してみろよっ!
よかったら俺が下半身に使う

おひさ!
覚えてるかな!?
変態アイドラでつ
突然IN出来なくなって(BAN?)
その後イロイロあり復帰しよーと思ったんだが
自分の登録情報なんも覚えてないのよ!
登録したメアドも!!
1から初めてたらよろしく!
てかこのblogピマだよね?笑

>>むっちゃん
なんだよおおぉぉおお
嫁のタンニンくちゅくちゅしてふぁっ
ごめんなさい冗談です
GV楽しかったんです

>>ぽんぞう
電車に乗って「下半身が勝手に動くんだー!」って言ってタイーホですねわかります

>>どらお
どらあああああおおおおおおおおおおお
今日前CH回って叫んだけどいなかったw
キャラ教えてw

ピマァァァァ!!
まだキャラ作ってないからできたら叫びまくる!ハハハ

はやく作ってやあああああああああああああ!!!
待ってるで!!!
