

酒は飲んでももまれるな

韓国行く友達に色々買ってきて欲しい物頼んでたんですよぬー
それ届けに来てくれて、
6時から9時頃まで家の近くで飲んでたんです

お店でて 家までに公園があるんですけd
公園見たとたん猛ダッシュして
桜の木の前でスクワットして
腰落とし過ぎて後ろにコケて
謎の健康器具に絡みついて

家着いて、内容物をトイレに出しきって
9時半に友達帰って
目が覚めたらエレベーターの中でした
そういえば上に着くまで座ってメール打ってたな、と。
タイツだけ脱いで端っこに畳んで置いてあtt。律儀な子

親に「朝帰り?」って言われたけど、実はずっと家の中にいたってゆう。
ビー・アンビシャス
うごー脳みそ痛い・・・

友達は車やし飲んでないのによく付き合ってくれたな・・・
「あんた酔ったら走るの速いねん!!」って公園で追いかけられた時友情を感じた。
ちっちゃ!

朝からリンゴだけの時は飲んじゃだめですね

コメントの投稿

非公開コメント

