スポンサーサイト


立ち上がれCABAL

立ち上がれ(日本)

あと何年かしたら立ち上がれなくなりそうなメンバーだからこの名前な気がする!!
きっと、()の中には個々の名前がry
健康一番ですね

渡辺さんが立ち枯れ日本?とか聞き返してて笑った。

私みたいにネーミングセンス無い人は色々と大変ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も見た
渡辺絶対わざとだろw

渡辺さんはうちも笑った

長いからどう略す?みたいな記事のコメントがみんな酷くてそれも笑った

選挙んときとか略称ないときついもんね。
たれぽんがいいと思う
