

地獄に堕ちるわよ!!!

体調崩して治って崩して戻って崩して治って・・・・

次は左足捻挫した^0^


大殺界なの?ねえ、数子ちゃん、大殺界なの?!
痛いよーわーん。


ipodをipodtuchに買い替えた
PC変えたから、itunesに入ってない曲大量にあって、pod野郎で吸い出して色々頑張ってたら
フリーズしたり反映されなかったりフリーズしたり重複してたりで
必死になてたら4時間かかってた ってゆうね
朝になってたよ・・・

アバターの世界で冒険するアプリ超楽しいおっおっ^3^


     何このしょうもないリアル日記

コメントの投稿

非公開コメント

FEしてたら絶頂いた、なつかしい

Re: タイトルなし

わー!らしいねらしいね!
コポの名前そのままだったらすぐ分かるっしょw
チベットなつかC

チベットなつかしい!!!!
Junいま何をやってるのやら???

じゅん、そういえばこのあいだ、一瞬だけインしてた気がする
数分だったからもしかしたらアカハックだったのかもね!!
キャッキャ
