

キャバルは関係ないようです。

怒りで手が震えると思ってたら熱で手が震えてただけみたいですた^0^
熱出て下がりますん
暴れん坊の虚弱^p^;;

家に引きこもってます。
我慢ならん。モヤモヤがたまるうう

ちょっと元気になって、グランツーリスモとPS2引っ張り出してみた
国内B級ラインセンス取れないんですw
下手くそでも楽しいからいいの^p^

高校の時

ぴま 「免許取ったら180乗りたい」
パパ 「おー、買え!ぴまは走り屋みたいなのがいいんか、いかついなーw」
まま 「勘当するよ」
ァーッ  ^0^ノ

グランツーリスモで180sx買って満足させましゅた^p^;;
あの背中ってZの背中に通じるものがあると思うんだ
無いって?はいはいすみまてん

そういえばこの間、梅田のヨドバシの交差点で派手にクラクション鳴って、
走り去って行った車がオロチやった
まっじテンション上がった
公道でオロチ走ってんの初めて見た
白と黒やって、馴染んでた

実はオロチって生きてて、あれ乗ったオーナーは、
オロチに体内吸収とかされて夜になったら独りでに爆走するねん。
レッツ妖艶
妄想乙www
いや、でも妄想するくらい迫力あったって事ですよww
あれ子供用のちょっとした滑り台ついてますやん。
サーブラウスピードかっての

てか、オロチってコインパーキング止めれんのかな

停めようと思わないですよね、はい

コメントの投稿

非公開コメント

品川で真っ白いオロチなら見たことあるわー。
あれの燃料はガソリンじゃありません。
シートに座った人間の思念がライフストリームとなって星を巡りry

0→400で180に負けた事思い出したぞコヌヤロウ

でもエンジンはトヨタだぞ^9^
スペックの割にクソ高けえし・・・

車のことパッパラパーです^p^ノ
とりあえずオロチといえば独歩でし。

>>むっちゃん
だよねー!!
絶対ガソリンじゃないw
ガソリンなわけない。

>>ベジ太っち
それで180に買い換えたんですねわかります
ウフフ

>>かずお
そうなんだ・・・
でもエンジンうるさくしてビューン!て走ればそんな風に見えないよ!
知りたくなかったwwww

>>えろにゃん
あたいもプップリプーだよw
とりあえずワットイズ独歩ー!!!

