スポンサーサイト


きれぢ これ、ぢ

最近あまりにもネタが無いので
いや、あるけどw
カリーナで
場所かぶりながらチャットで釣りして遊んだら元ギルメンにいきなりマジギレされたりとかあるけどwwwwwwww

最近会ったギルメンの名前とか呼び名であいうえお作文をしてみる


リ :リブステーキで
ザ :ザラザラしてえぇぇぇえええっ!!
く :くるーっ
ん :ンッンッンァッンァンッンァアンッ



そ :そうよ私も
ら :ラバープレイで興奮
ね :ねぇぴまも
ぇ :エーーーックス!!!!!!!!(X-ジャパン的なノリで



ラ :ラバーはやっぱり
ヴ :ヴァイオレット色がいいわよね
ォ :オカズにはならないけど
ス :スッパンスッパンさせて下さいっ!!


よ :揚子江のほとりで産まれました
う :牛は俺の大事な友達です
い :胃、4つもあって便利だね
ち :乳もいっぱいついてるし。



ド :どう?俺の身体
ラ :らおうみたいです・・・すごく・・・らおうです・・・・
オ :お、おれは既に死んでいる・・・



ぜ :ゼネコンは俺の家
ち :ちかんにあったのは昨日の事でした
ょ: :ヨーデル聞いて下痢になったのは一昨日だけどね!



ア :アセロラ食べ過ぎて
ネ :寝込んだのは私です
ち :ちょっと食べ過ぎたかな
ょ :良くあることだけど
あ :明日は食べるのやめとこ



ぽ :ポンッって吸ってたのにいきなり離すから
ち :チソコヒリヒリするわー
☆ :☆



た :叩いて!!
い :インモラル天使
@ :@議員



K :kinzyo ni sunderu ppoi
く :車で20分くらいかもしらん
ん :んっと・・・・・wwwwwwwwwwww



グ :グゥ~~
ラ :チョコラン
ン :タン!!!


思いつかなさ過ぎるwwww
痛い
メッチャ痛いな
苦しすぎる
まじでごめん


明日は・・・・
ガチムチとニャンテラでいこう^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタくいーんめぇっ

ぽちには本気で負ける
ぽちには本気で勝てる気しやん
いや本気で負け・・・・(゚c_,゚`。)POCHI☆





















i-181
