

ある時突然沸いたもの。

それは敵意。

免許取りたてのとき、お母さんの車借りたら、目の前で車ちょっと擦っちゃって

「ああああああああ!!アタシのびいいいいいえむううううううう!!!」
ってヒステリー起こされて、当時貰った車をと取り上げられてお母さんの共有する事に・・・
それ以来、傷つけることもなく順調に2年

こないだ自分の車を持つ事に成功したピーマンさん

助手席に母親乗せてあげた途端
車庫の壁にドアぶつけよった

「もーこれ止まらんやーん!ちょっと傷っちゃった☆」

あああほおお!!!!おまえがああああ気ぃつけてけたらああああ
クーペはドア長いねんしモリッてなってんの見たら分かるやろおおおおぎゃああああ
普通に開けたらぶつからんやろおおおおおああああああ
勢いつけすぎたんちゃうんかああああもおおおおおおお
もおおおおおおおおおおお!!!!

「ぴまちゃーん、税務署行くから車貸して☆横乗ってて☆」

帰り、真ん前に置いてあった自転車巻き込みよった

「ヤダ、もっと右行かなあかんかったんやん!これ前見えへんわ!」

いやいや、チャリあるのは見た分かるやろおおおおお!!
お前の車のがデカイねんぞおおおお!その感覚あるやろおおおお!

ギャアアアアア自転車、めっちゃバンパーの中にめり込んでるやあああああん
感触あったら止まれよおおおおお動かすなよおおおお!!!
必死でバンパーから引っ張り出して
持ち主のおばちゃん返ってきて自転車代渡して・・・

怒りで無視してたら、
「なんでぴまちゃんそんなに怒ってんの?偉そうに・・・」

おま・・・・バンパー擦ってライトまで擦れて・・・
一週間前前にはドアぶつけられて・・・・
めっちゃ大切に乗ってたのに・・・買って間もないのに・・・


怒りで手が震える事って本当にあるんだね^p^;;


腹立たしすぎて関係ないこと書いちゃった^@^

コメントの投稿

非公開コメント

俺様な母親持つと子供はほんと苦労するよね。。。
思い切り逆らって良いと思ふよe-236

ん?何言ってんだ?車の金出したのは親だぞ?
自分で買った車ぶつけられてから初めて怒れ

確かに車が潰れるのはへこむけど、ぶつけたのが人で無くて良かったね
車はすぐになおるんだからね
pさんたちの怪我がないことがラッキーだよ

ぎゃーぎゃーって関西弁のノリんとこ笑ったw
笑うとこじゃないんだろうけど…

>>ウラン
彼女達は女王のごとく君臨しているからな
でも将来ああなるのかと思うと楽しみワクテカ

>>かずお
ん?確かに車は父親に買ってもらったけど大切に乗れってもらったんだ
父親に貰った大事な車を、貸した相手にボコられて怒ってなにが悪いんだ?
儒教じゃあるまいし、母親相手でも人の宝物を傷つけた事実に謝るべきだと思ったんだ

>>グラン
そうだね><
車ぶつける夢見たってお母さんが言ってて、ほんと自転車だけでよかったって思ったよ

>>むっちゃん
もうね、発狂ですよwww
大した事じゃないから笑って大丈夫w
