

昆布巻きって昆布巻きやからって昆布で巻きすぎやろ

かばーるとは関係のないお話(^3^)

「嫌いな食べ物何?」
「んー、レーズンと納豆と昆布巻き」
「え、昆布巻き・・・?」

好きって言ってるわけじゃないのに何故か引かれる昆布巻きパワー!

ここ数日胃を壊してて、食べたら逆流するし諦めて家で安静にしてたんでs
暇!超暇!
風呂ばっか入ってました。
あまりにも寂しそうに犬が覗いてくるので、風呂のお湯減らしてヌルくして犬投入。

GetAttachment.aspx (1)
見えんw
見えた!
GetAttachment.aspx (2)
お湯に浸かってる所だけ海藻みたいにモワッモワ
モエッモエ

あとは夜中に起きてクッキー焼いたり。
焼く前からマズそうと言われた顔のクッキー
GetAttachmentspx.jpg
無駄にココアで髭作ったり。

誰これ^@^

いや、おいしいよ!!他人のレシピだもん!

食べなくても気持は元気やったんで、風呂入りまくったりゲロッたりゲリッたり、寝てばっかいたら
出血日と重なって、脱水症状と貧血起こして気づいたら点滴刺さってました^0^ノ
脱水症状とか初めてなったwww

最近寒いから気をつけてね!!
Cabal(Ver1368-100216-2328-0001).jpg
全く血の気が多いパンダだぜぃ

ニャンコテラカワユスの略なハズなのに・・・
パンダ率が85パーセントで全部レベル10とはどうゆうこったい!
吸吉ウラヤマシスTHT

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーが俺に瓜二つで泣いた

昆布巻きうまいよ!

↑yasai巻きうまいよ!

↑っと何も思い浮かばない!

パンダは漢字で書くと猫はいってるからいいんです。

>>tきちさん
当たりですよ!何で知ってんの!?!?
あたりですよ!!!

>>やさE-さん
昆布巻き、例の卵焼きに入れたら味ついておいしそうとか普通に思ったのに!

>>えろにゃん
yasaiさんのどこを巻いて食べるつもりですか><><

>>むっちゃん
こじつけイクナアアアアイッ
パンテラにすべし!むしろパンチラってキャラつくってパンテラに入れたらわかりにくくて尚良し!!!
