

素敵やん のおじさん

カシアス島田さんが半端ないっすね
小学生の恋愛相談みたいな歌作りまくってると思ったら今度は・・・

ヤンバルクイナは飛ばない鳥と誰が言ったんだ
ヤンバルクイナがー飛んだんだー

ヤンバルクイナの観察日記だと!!!

しかも最後に「サータアンダギー!」とか叫んでるし
「タコ焼き!」って叫んでるのと一緒やん・・・
はずかし!

===
ニート学生は春休みに挿・・・突入してまして
二日間起きて一日早めに寝て・・・ってゆう変なサイクルに;@;
車買ってもらったら、運転するの楽しくて楽しくてコロコロしまくってます
エンジンの音、濡れる^p^
でも駐車するときは必死すぎて半泣きです。笑われます。


吉本新喜劇見に行ったら帰りにハリセンボンのガリガリの方に合った
テレビで見るよりかわいかったww

CABALも微妙にやってます。
でも、だめ、ネタがナイ!
一日24時間じゃ足りない!んもう!
ねむい!おやす!

コメントの投稿

非公開コメント

車かって貰ったとかどの口が言うかーー!
この口かーーー!!
うらやまw

一日24時間でいいから
土曜日が週3回は欲しい

>>えろこ
うらやましいとかどの口が言うかーー!
えろこの下のお口かーーー!
欲しがりさんめっw

>>唾吉山の仙人様
土曜が週三回てアータ・・・・
土土土日月・・・・・まさかの週休4日!!
休みすぎでだらけて不純同性行為に走る予感

最近はなかなかあいませんのぅ~
この前満さんが引退したぞ><

>>グラン
まじすかあ!!!!
まじすsかああああああああああT0T
まじすか・・・・・;@;
最近多いねえ;@;

呼んだ?^p^

>>ころまそ
カシアスころたん^い^
