スポンサーサイト


何?今ってお絵かきネタはやってんの?

飲み会の帰り一人で歩いてたら黒人二人組に道聞かれて
てゆうかそう思ったらいきなり自己紹介されて怖かったです
「HELLOワタシタチIT企業ツトメテマス あなタこれから一緒にドコカ行く?お元気デスカ~?」
文法おかしいし一緒にってゆうか今一人だしお元気最後だし

そんな感じで帰宅してエロ子の日記みたらこんなん描いてました
コレ見るんだ
う・・・・うめぇ・・・・!
うますぎるwwあの生足が書いたとは思えないww

よーし ウチにだって!
本物のユール見に行くのだるかったのでエロの見ながら書いてみた

ML_SH380006.jpg

あれww新喜劇の小藪さんじゃないですかwww
超幸薄そう 電車でたまに見るよね、こんな人

悔しい
これじゃああまりにも私がセンス無い人みたいじゃない!
こうなったら・・・・
こうなったらギルメンの似顔絵妄想で書いてやる
妄想で書いてやる(大事だから二回言った)

手始めに・・・・
ヘルぶれいどおおおおお!おまえだー!
ML_SH380008.jpg
「バリネコです タチの人よろしく><」
って感じになってしまった

バリネコ連想で猫を妄想してやる
ML_SH380009.jpg
一筆書き?いいえ違います。

メインの名前の漢字が読めないあいちゃん
090921_2149~03
あれ?コケシ?

彼女思いの優しいカズオテップ
090921_2149~01
何年前のロックンローラー  て風になっちゃったw

ぽっぽさん
090921_2149~02
タラコになってもたwww

なんだか長くなりそうなので残りは次に^@^
あ、そうだ忘れてた
ツバ吉も描いてあげたよ!!
ホラ!!!

contents_xl.jpg
ツバ吉さん哀愁漂ってます><


ML_SH380007.jpg

パンダパンダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一部の人の間ではおちゃさんは貧乳幼女だとの説が!!111

※島行った時本当にあった話です


いつ撮った?

うへwwwwwwwwwwwwwwwww
まじコヤブwwwwwwwwwwwwwww
口元ハンパなくコヤブwwwwwwwwwww


笑った ̄|_|○

カオチュさんはなんとなくあたしのイメージと
ソックリですwwwww

1枚目に霊が…

画像のデカさなんとかならないんすか。

破産から少しずつ抜け出しつつありますw

俺のも書いてwww

パンダに一番力入れたんですね、分かります
カオスだけはガチ
私も描いてーe-236e-415

ろっくんろーるいずでっど

ちび○るこちゃんにいたなそんなの・・
わたし女だけど

>>へるこ
ひんぬー幼女とか!!
幼女とか!!
ただの子供ってゆうんじゃwwww
へるぽの趣味に・・・沿って・・・

>>ツバ
昨日撮った!
めんどくさくて私まで写りこんじゃった><

>>エロ
コヤブでしょwww
コヤブ嫌いじゃないから困るwww
かずおはガチ
カズオガチガチ!!!

>>むっ
見ないで・・・・
失敗したなんて・・・・ハズカシイ・・・・

>>びーすぽ
コソコソしてないででっかく生きるの!
男ならでっかくううう!!!

>>ゴロさん
書いたよーw
でもめんどいwww
うpめんどいwwww

>>ウラン
ウランはツモリチサトなのに違うって言われてウルポッポ
でもまたうpする!
こないだ今日うpするとか言ってたのにごめんwww

>>かずお
れいぷみー

>>猫
猫は36歳独身女
