

^@^:::

冗談が通じないって

いやよねええええええええええええええ
もう冗談が通じるか通じないかって人種よね、人種。
びっくりしちゃう
必死になりすぎよっ!!!!!


gホゲホゲ¥^@¥

ぼとるあけてみたんだ
帰ってからおねーちゃんのp足にしがみついて
ミーンミーンってやってみた
だって夏だからねっ!

あ、ラムたんのさぶと寺いってみた
Cabal(Ver1299-080704-1822-0001).jpg

しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Los lonely Boys のHeavenがなんか気に入ってる、。

コメントの投稿

非公開コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

youtubeで調べて聞いちゃったり゚+.(*ノェノ)゚+.
こぉゆう曲ってあんまり聴かないから新鮮(≧∇≦)b

最近サブ活躍してなくて・・・レベル抜かれてる(ノω・、) ウゥ・・・

ムフムフ
だってはるにゃんWIZでカリーナいってないでそ!
ぴまWR捨ててるからねっ!
WR引退しようか考えちう・・・・
あれだ、はるにゃんもFA(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
しちゃえばいいよ!

解禁と聞いてヾ(=゚ω゚)ノ゙

>帰ってからおねーちゃんのp足にしがみついて
>ミーンミーンってやってみた
>だって夏だからねっ!

これもろた!
今度使ってみます( ´∀`)b

ソルトタンさまだああああああああ(⊃∀`* )
ミーンミーーンしたらね、蹴られるから気をつけてくださいね!!

ミテミタイ
