スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理やりすぎておかしいですよ

トモダチートモダチー
ガシッ
MISS!
Cabal(Ver1342-090818-1915-0001).jpg
乙乙。

トモダチー!といえばお盆に軽井沢行ってたんですよね
買い物も飽きるしテニスとゴルフとトウモロコシしかすることないし・・・
旧軽で犬の散歩してたら大学のトモダチと遭遇しましてね

「ぴーーーまーーーー?なんでここにおんの?」

とか言われちゃったりして逆に聞き返しちゃったりなんかしてですね
その子の別荘が車で10分位なもんで、夜遊びに来はりまして
夜の10時位からテニスなんかしちゃおうみたいな?
でもお互い下手で続かねえ^0^ノ
先輩の後輩イヂメみたいに走り回ること30分・・・

うちらの体内、燃えてるよ!!!!
ここで感じる確かな実感よね

そこで思いついたパターテニス!
使うのはコート半面でおk!
ラケットとパターみたいにして玉をコロコロ相手の所にコロコロ・・・・・
めっちゃ地味やけど15分はモツ!汗かかんしな!
オーモロー!(古
090814_2247~01


友達の「スイカ食べたい・・・・」 発言で終了^ω^

霧が晴れて綺麗に浅間山が見えて気持ちく感じたり
犬がでっかすぎるアリ見つけて追いかて行ったなーとか思ってたら失踪してたり
ゴルフ場で鈴木その子化した女子見つけたり
いいお盆ボンでしたとさ!


ツヴャ吉:「おいテメェ、待ちヤガレ」
Cabal(Ver1342-090809-0050-0000).jpg
ハ・・・ハヒィッ

ってわけでどうでもいい私のお盆は置いといて貯まったSS置いときますね^^

またパイチンになったK○Kさん
Cabal(Ver1342-090727-1919-0000).jpg

ヒムホテップ
Cabal(Ver1342-090727-1951-0001).jpg

K? NO-!
Cabal(Ver1342-090730-1055-0000).jpg

名誉やっと10になた;@;

qwewer.jpg

あ、てゆうかさ、ある人の日記みて思ったんだけど
スキャンって昔から気前はいいんだよね、
すぐ調子こいた事するし適当な嘘つくし直ぐ他人のせいにするしセコイとこもあるけどな、
面倒見は人一倍だと思う いいとこあるし 愛嬌愛嬌^p^
ウチが垢ハック食らってキャラ作り直した時に「大変だろーお見舞い金」って30Mくれたな
ウチのせいで自分の倉庫がハック食らったとかイミプな事言ってたけどw

その日記の人のギルメンったら
「金くれーって言ったら普通にくれたぜ!俺の事怖いからお金渡したのかな!」
とかかわいそうな人だな
ゲームの中でカツアゲ気分ってやつか
そんな事言ってるから身内に影でウソツキ呼ばわりされるんだよ っとね。
ただの変ってる人だと思ってたけどがっかり
 で? ってゆう^@^

全く関係ないけど
今ぬるぬる遊べてるのも
装備面とかいっぱい助けてくれて、栄養長いこと送ってくれたりとか
運営に文句言う文章考えてくれたりとかサブ一緒に育ててくれたギルメンや
グレソとA頭貸してたの保管しててくれたが人がいたりとかニャンテラとか
借りてたミスティ手が消えた事、まだ取り立てないでいてくれてるビギーとか
感謝してるんでございますわよ

って貸切露天風呂に入ってるお釈迦様が言えって言ってた!!!!

Cabal(Ver1342-090809-0052-0001).jpg
イッテナイケド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむなになに?取り立ててほしいの?^^^^^^^^^

あれだ、九州5%ミスリルマーシャル腕増幅梅+7で許してやろう。



CABALにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。

結局名前出されてるK●さん乙ww GJ・q・ノ

Kワロタww

まだ結婚してません

詮索しなくても影で身内をウソツキ呼ばわりしてる人がわかってしまったオレガイル

で?っていう^@^

しゃぶれよ

>>びぎー
ふむふむ
無理ですすいまてんごめんなさい;@;
今度シエナ行こうぜ!!

>>うらん
Kくんドエムだから乙っててもイイノ!!
元気かなKクン!

>>びーすと
Kくん超おもしれーよ
エムだし!!
超おもしれーよ
あ、びーすともドエムだったね懐かしい^p^

>>にっちゃま
なにいいいいっ!
ころたそめっ!
で、いつインするの
首長くして待ちすぎて元に戻らないので補償金払いにインしてください。

>>^p^
詮索しなくても私には君が誰かわかりません
で?っていう^@^

>>スキンヘッドキンタマ
委縮しないでくださいよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。