

今日のシネマタイトルは「Ogehin & The city (R-18)」ですわよ

寝るって言ってなかなか寝れないので
どん引き確定な日記を書こうと思います^@^
苦情は受け付けません。
卑猥なフレが多いので大丈夫だとおもうけど!!!

とある日のチャット

Cabal(Ver1333-090705-0144-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090705-0144-0001).jpg
Cabal(Ver1333-090705-0145-0000).jpg


どうやらGメンがエッチした相手にうつされて毛ジラミになったようですwwwwww
日記の許可とったし書いたって大丈夫だよね!!ね!!

そっから数日後

Cabal(Ver1333-090705-2311-0000).jpg
ツンコ芝生オメデトウ!!!!!
ツルツルより芝生の方が恥ずかしい気がしないでもない。

ここから先はほんとにこうゆうの平気な人しか見ちゃダメなんだからね!!!!
↓↓↓


ペイトランさんが欲求不満で羽を生やしたという噂を聞いて会いに行ってきました

一刻も早くペイトラン君を救うために、ヤる気満々のレイスちゃんやらを倒し進む私
一番奥の部屋へ到着。

そこにいたのはマッパで羽ばたくペイトランとまるで誘惑しているかのように
ペイトランの回りを動くMOB達

これはいけない!!ハヤク!!早くペイトランを助けなければ!!

MOBにヌルヌルして倒してペイトランに話しかようとした
その時・・・・!!!!!

ゥッヴウゥゥウウゥアアアアアッ!!!!
Cabal(Ver1333-090714-1519-0002).jpg

思わず話しかけるのをやめて見入る私

ァ・・・ァアッァファ・・・ッァ!ハァ・・ンッ
Cabal(Ver1333-090714-1519-0004).jpg

え!?えぇぇええ!ちょっwwペイトランさあああん!!

おかまいなしで続けるペイトラン

ァアアッンァアハァアアンッ!>(モミモミサワサワモミモミ・・・・・

Cabal(Ver1333-090714-1519-0000).jpg
より良いポイントを見つけたのか若干さっきよりも手が下に降りてます。
激しくもみしだくこと数分間
それにしてもガッシリつかみすぎ!

ぁああっあっふぁあああああっっっん!!!
Cabal(Ver1333-090714-1519-0003).jpg

颯爽と跳ね上がりお果てになられたペイトランさん。
こ・・・・こどものくせに!!!!!!!
三擦り半確定。文字色

この後、あまりに恥ずかしかったのか
僕から離れて!!!
と言い叫び逃げていきました。
どうやらもう一度 彼と決戦のチャンスがあるようですね。

クエストは計画的に!


コメントの投稿

非公開コメント

おまwwwwww許可出してねぇよwwwwww

んでブログ卑猥すぎwwwwww

欲求がすこぶる不満なんデスネ わかります

追伸
僕の陰毛は新緑の季節を迎えました^毛^

戦車誘ってる人が盛大にシカトされてるのに泣いた。

あん(*'ω'*)
あたしもこの全裸ペイトランSS撮ってたwwwwwwwwww
考えてること一緒wwwwwwwwwwwwwwww

へへへ・・・へへへへへへへ・・・・・・・

それ前全部血豆が名前出してたよe-278

>>ほーKK
うぇっうぇww出してたじゃんwwwひどいおwwww
卑猥なのはお互い様^@^
あ、ねね、もう生えてる頃だよね!おめ!!!!

>>Bスト
あぁ、これね、いいの!
ソロ余裕の脳筋のスケベオヤジだから!!
てへ

>>えるこ
一緒wwwwwwwwwwwwwww
こんな恥ずかしい事考えたのウチだけじゃなくってよかたwwww
ちょっとうれしいwwwww
やっぱ愛してるエロコ愛してるwww

>>核弾頭ウラン
血豆ってわかったぞ
あのおっさんWRでそ

うらんのにっきだいすきv-45
