

くそがああああああああっ!!!

休講で友達とランチ
お互い車で出発

駐車場にて遭遇
なんかうれC(*・∀・*)♪
隣合った場所があいてる!!
先にとめてもらおうと思って、ウチが前だったので前で待機

ヴォオーン

ドスッ

えw
ちょwww何で前にきてんのww何が起こったのおおおおおおお|@|

釜ほられました;@;

老人みたいな間違いで・・・

友達の車がBMの3、ウチの乗ってるのが5
大きい方が悪いの?え、でもウチ何もしてない・・・・え?
あれ、そういやこの車ってウチの保険も加入してたっけ、
あれ、入ってなかったやつやっけ、あれ、入ってたかな
当てられた場合って向こうの保険なのかな、あれーどうしようwww
とか意味不明にアワワワーーーー(‘~‘)状態

ベコッてなったとかライト割れたとか無かったからよかったけど・・・
変な線のキズ入ってますやんT0T

予約してたんでとりあえずお店入ったけど
始終友達は謝ってばっかりやし
なんだか落ち着かなかった

父親が保険ちゃんとしてくれてたみたいでとりあえず安心

白い春の阿部寛見て落ち着いてくる!!!!

安全運転命

コメントの投稿

非公開コメント

v-10乙でありますww

なんか昔を思い出した。

おれの友達も仕事仲間にやられてた。。。。

で、その時話してた言葉がよみがえってきた。

『てめーふざけんなよ。どこまでもおいつめるぞ。』

って言ったらしぃ。友達の知り合いさんそれで会社辞めたらしい()



はじめてぶつけた相手がVitzでよかった(; ´∀`)y─┛~~

原付のミラーでアリストのミラーをパコッ

ならある!!

unk
wisしようとしたけど、IDねぇいわれて、いらっときて落ちた

>>雷ちゃん
v-238乙だったのでありますwww

>>もこまん太郎
えええええー
お金払っても追いつめられるの?
コエエエエエエエエ!!!!!!
会社辞めるとかどんだけえ・・・・

>>タン様
タン様の車はおしゃれ車すぎて
逆に当られたヴィッツが恐縮しているという噂があります!
むしろ当てられてよかった的な

>>ぽぽぽ
ミラーって反動で戻らない?
ミラーぶつけたとき、一瞬反り返ったけどバネみたいにビュインッって戻ってきた。
原付、出しゃばり過ぎナンダヨオオオオオオオオ!!!!きらいいいT0T

>>えにっちょ
えにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なにしてなんだよおおおおおおおおおかすがあああああ
結婚したって聞いた
Dね、垢ハックで消えたのよwwwwwww
あのねーえっと・・・・・
インする時教えてww
それか、G掲示板をガチムチ検索したら出るから
検索して、うずキィイッってのがインしてるか確認して!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
