

細い腰が~

クラブでノリノリで踊ってるおねーさんにいきなしホッペにチュゥされた
ビックリして顔見たらニコッ^^ってww
綺麗だから許すけど・・・・
もうお嫁に行けないお;@;

授業の空き時間って退屈だよね
さっきエマ・ワトソンにそっくりな外人の子いてガン見しちった
あれだよ、ハリーポッターの女の子役の子
てか女子大なのに留学生は男子OKとかおかしくないか!ハァハァ!

あと、昨日心斎橋の雑貨屋さんで、中国の人が子供に
「チンチンモレッルヨー!」
って注意してた。てかそう聞こえた。
日本ではしまっとけよな

コメントの投稿

非公開コメント

クラブのねえさん俺にもチュゥを~・・・・
赤コアあげるから・・・

ぺまこはきっとお婿にいきます^@^

>>ゴローさん
もっといいモノあげないとおねーさんきっとチューくれない!
おねーさん釣りはむつかしいアルヨ!!!

>>nチチさん
ぺまこがお婿さんになったら収入なくて家庭崩壊します^@^
