

ミートミートミート!!!!!!!!!!!!

この一週間で

140のマテクエ終わって
コバさんと食べ食べ
Cabal(Ver1299-080614-2318-0000).jpg


兄貴とロビーで戦争参加
迫り来る戦火から守ってくれる兄貴。
Cabal(Ver1299-080616-2245-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2245-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2246-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080616-2247-0000).jpg


空ねぇとクアドラペアで一匹やったら
クアドラ半分位削っただけで
1マスたまった罠
全くタゲこないからうちは横でパシュパシュやってるだけなんですけどねうぇうぇww
空ねぇツヨスwwww

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^)・・・

木馬の発想はなかったwwww

テレ
さすが
ぴまでしょ^p^

ころころ

はっけん^p^

壁]。・∀・)

早速リンク貼ったょん(・∀・)ノ
またまたヨロシクねヽ(´▽`)/

画像編集ぃぃなぁ…

>>ころたn
やぁやぁまた沸いてしまったよぴまだよ!!^p^ノノ
ころたn今度あそぼうじぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>はるにゃん
またよろしくねええええヽ(○´3`)ノ チュゥ
画像編集はね、SS右クリックで、編集ってゆうの押したら
ペイントで落書きできるよおおおお!
やってみるヴぇし!
あとねぇ、画像のせるのはね、
メッセのアドレスに画像送ってクリックしたら保存ってできるから
それのせたらおkだよう!

・。・

今度は兄貴ガッ!!!!!!!!

むほむほ^@^
オヒサb
リンク直しとくぬーb

ペタペタ

復活おめでとう~

そのうち荒らしにきますねε=ε=┏( ・_・)┛

>>びぎー
やっほーなんでここしってるの^p^ノノ

>>島
なんだxt!うらやましいのか!
あにぎはやさしいぞ^@^

>>おっず
おずううううううううううううううううううううう
きゃばるインしてんの見ないけどほんとに退院してんのおお?
大丈夫?
死んでない?
大丈夫?

>>ネイチャマ
ありがとおおおおお
おっぱおけーき見たいw
おっぱおおっぱお!!!!
