

出ないなぁー

おツバっちょのプリデウスを掘り掘りしにシエナ1行きますた
5回中、3回出たんだけどなぁ~
無題
しょぼん

無題1
さげまん

無題2
さげちん

残念デウス

か~ら~の~

春休みも中盤
ネバレスで遊んでからの
Cabal(130306-2309-Ver1479-0000).jpg

フィンランド!
232855367822.jpg
232855256238.jpg

歯のグミw
234462312178.jpg

ムーミン!
234435546040.jpg

からのネバレス!
Cabal(130320-1439-Ver1479-0000).jpg

からの北海道!
DSC_1734.jpg

ツブ貝の貝殻って初めて見た
でかい巻貝やってんねw
トコブシと同じ感じやと思ってたから感動したw
DSC_1727.jpg

ジンギスカン!
DSC_1733.jpg
煙くっせえええw服くっせええww

小樽で鳥のストーカーにあいました^p^
食べ物持ってると思ったんかテクテクずーっとついてくる!
DSC_1737.jpg

さすがに怖くなって店に入ったら出待ちww

DSC_1739.jpg


からの沖縄!
シーズンオフで安かったからマスタングかりた!

DSC_185.jpg

きもちえええええ
ひゅはああああああああああああ
DSC_1809.jpg

DSC_1834.jpg

貝ちゃんきゃわわ
DSC_1908.jpg

北海道はお米もお魚もおいしすぎた
沖縄はリポビタンD飲んでた

お わ り

一文に込める想い

先日、ップーマさんのバディメッセージをみながら涙をながしました

ップーマさんを勝手にフレリスから消してあげないでください!
ゲームの中なのに「リアルでボコるぞ」とか言ってあげないでください!
ップーマさんは理系の人なんで
殴られたらフィボナッチ数列でパイナップルのチョボチョボの数を数える方法とかを呟きながらウオーッってなりますよ!
ケツ堀りブランコーっ!!!とかいいながら怪しいホテルに入って行ってしまいますよ!
こわくないんですかっ

わたしはコワイ!!
ップーマさん怒らないでね


今日はインしてツバ吉さんとシエナ1に3回行きました
うーーむ
さげまんラック発動しちゃった;@;
