

boku ganbaru

分かったこと

学生ニート歴24年からなんだか遊びじゃない働いてるような感覚のところへ放り出される
働くという雰囲気の環境にに慣れろ、俺
そう、ぼくは・・・ぼくは・・・・・・
典型的スイーツでした。
これでも気に入られて適応できてるのは親の育て方のお蔭としか思えない
昨日の夜中、パパママのベットにモゾモゾもぐりに行きました。
あまちゃーーん
すぴーすぴー寝れましたよ

頑張れぼく頑張れ
支離滅裂!尻滅裂!尻フェチだよ!

===
昔々、まだ150キャップか160キャップだった頃
それはそれは強いBLがいました
そう、こんなBLでした。
Cabal(Ver1270-080118-1427-0000).jpg
彼の装備の話は高等すぎてチンプンカンプン
まるでスワヒリ語を聞いているようでした

しかし今ではどうでしょう?
装備の話はイミフですが、こんな高等な会話を繰り広げる事ができるようになりました。
Cabal(121114-1050-Ver1459-0000).jpg
私も大人です
こういっちゃなんですが、至って真面目に話し込んでいます。
Cabal(121119-1150-Ver1459-0000).jpg
彼の性や生の発言で間違っていたことはありません
大師様なのであります。

そして、彼の頭部は誰よりも光っています
称号でもそう宣言しております
Cabal(121102-2311-Ver1459-0003)_20121213031532.jpg


   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < 素敵やん?
   丶        .ノ    \______________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ 

はよねな明日もしぬわ

just a girl

こいつぁーキチガイだぜ!!!
なんの違和感もないぜー!
レムちゃんノーマル状態だぜ
Cabal(121201-0445-Ver1459-0000).jpg
こいつぁくるっとる!

======
あなたは知っていましたかシリーズ
======
寺1の壁に虎みたいなんがいるんです
Cabal(121201-0140-Ver1459-0000).jpg
しょっぼww
え?これってこーゆーこと?

Cabal(121201-0140-Ver1459-0000)2.jpg

ひどいww


==========
はいここからリアル
==========
あーもう臨床実習始まって地獄のような毎日
瀕死!毎日四時に寝てます
10時に起きるんですけどにゃー^@^
プライベートでも色々あって涙なしでは一日が終わりません

電車の中で
もう死ぬなこれ・・・憔悴しきってるわ・・・って考えてたんどす
憔悴・・・

憔悴?

デジタル大辞泉の解説

しょう‐すい 〔セウ‐〕 【×憔×悴/××】

[名](スル)心配や疲労・病気のためにやせ衰えること。「―した顔」


ん・・・・?

やせ衰えること

大変、あたし憔悴してなかったwwww
むしろ体重増えたwwww
全然憔悴してないw

はいはい精神的な余裕全然ありません

西梅田キャンドルライトで癒されてきました
DSC_1446.jpg
DSC_1449.jpg
DSC_1445.jpg

あかん、清い灯火のせいであたしの処女臭がばくはつー!!!
