

あーん

チュッチュッタタターンチュッタタターン
Cabal(121125-0128-Ver1459-0002).jpg

GMバーッフ!
土曜日にやっと貰えたGMバーッフ!バッフバッフ!
記念パピコ^0^

戦争ロビーで一瞬でパンツはかされたプーマ
Cabal(121123-1110-Ver1459-0000).jpg


完全にチャイナか韓国
Cabal(121126-0040-Ver1459-0000).jpg

ぺろりんちょ

あ、ガム食べよー!
って考えながら階段上る
マスクずらす
上にずらす
目見えなくなる
コケた。

生きてく強さを重ね合わせ!せ!せいっ!

普通の寺1
Cabal(121121-1103-Ver1459-0001).jpg
この何気ない風景
何年も何回も見た風景

あなたは知っていましたか?彼の存在を
Cabal(121121-1103-Ver1459-0002).jpg
うちはこないだ知ったよ・・・

文章も性格も協調性が無いです

あーーあたしの心模様もどしゃぶり!!

このどしゃぶりの中、超近くの公園でどっかの商店街の人がイベントやってたので姉と行ってきました
誰も客いないし。
2個100円のコロッケ買ったらオマケくれて
お茶買いに行ったら、揚げたてだからってコロッケくれて
診療所の子にもコロッケ買ってあげたらまたオマケくれて
気づいたらあたしの手元にコロッケ20個くらい集まってたwww
400円しか使ってない!
どんだけおっちゃんコロッケさばきたいんだよ・・・

んで金券買ったら自動参加の抽選会で志摩スペイン村のペアパスポート当たったよう
微妙に嬉しい感じが照れくさい!

今日はいいものゲットするツキの日だったみたいなんですねぇ

だって・・・
だって・・・・
Cabal(121118-0106-Ver1459-0002).jpg
でたよおおおおおおおおおお
Cabal(121118-0106-Ver1459-0000).jpg

Cabal(121118-0106-Ver1459-0002).jpg

何も言ってないのに「ピーマンまだ持ってないんじゃね?広いなよ」とか言ってくれてありがとう;@;
ほんとに拾える時がくるなんて思ってなくて嬉しくてペマソのゴッドファーザーに報告
Cabal(121118-0119-Ver1459-0000)_20121118035910.jpg

でもやっぱりアイテムはうんkドロップで・・・

エフェクトつけてみたらレムさんがハートちゃんをプリプリさせながら走り去って行ったわけで・・・

Cabal(121118-0107-Ver1459-0001).jpg
妖精かよ!
ヤダかわいいwww

ペマソ女の子だからハートとかリボンとかピンクとかお花大好きだお^@^

んで苦情は無視して強引にファッションショーしてもらいますた

無題
3_20121118041554.jpg
あなたはどのレムちゃんがお好み?

うーん、メイドさんもキャワワ☆
とか考えてたらすごいことに気が付いた


序盤、SSに写ってるのはウチとレムちゃんだけなのに
Cabal(121118-0119-Ver1459-0003).jpg

プーマンが近づいてきて
Cabal(121118-0120-Ver1459-0000).jpg

鯵男もめっちゃ近づいて来とる!!
Cabal(121118-0120-Ver1459-0002).jpg
ハートたゆんたゆんさせながら・・・
こいつら、見すぎ!!ケイン小杉!!
やばい!!古い上におもんない事言っちゃった

死にまくっても・・・死にまくっても・・・
Cabal(121113-0014-Ver1459-0000).jpg
タイラント終わってるお;@;僕いらない子;@;

でもRと抵抗打破(?)はできるー!!!
Cabal(121118-0150-Ver1459-0000).jpg


プーマとはフレになってもう6年、鯵夫は4年?レムちゃんとは一か月経つわけですが
プーマ
リザくん
の次に長いフレになってしまったこの人との懐かしいSSが出てきた
Cabal(Ver1292-080502-1551-0000).jpg
あたしがまだWRで鎌1キャンできるよーっ!!とかキャピってた頃・・・
まだツバキチがヤ○ザの人だって知らなかった頃・・・

だから?ってゆうね^@^

もっと~もっと~

がーーーん
20121111-190649.png

今日はパパスに引っ付いて学会に行ってきたお!
モチベ上がった!
@1年頑張るお^@^

===
世界で一番大切で大好きな私の親友は、ホモです。
ガチムチはそんな私にぴったりなG!
ガチムチのホモ好き率は異常ですしおすし
この卓越したセンス
Cabal(121111-2212-Ver1459-0001).jpg



Cabal(121111-2220-Ver1459-0000).jpg

はぁ・・・
Cabal(121111-2312-Ver1459-0000).jpg

not enough

最近のドロップ
その①
Cabal(121108-0952-Ver1459-0000).jpg

その②
Cabal(121108-0923-Ver1459-0000).jpg

その③
HP吸収上限ルーン


その④
お揃い
Cabal(121102-2311-Ver1459-0003).jpg

せっせと小銭を稼ぐ日々

最近、アジカンとかプーマとかレムさんにキチガイとかガチキチとか言われます

プーマはドエムだしアジカンとレムさんはプーマにドエス
彼らのホモプレイ[3P]には死角が無い。
どっちがキチガイかは明確なのに。
ね~

かくゆう私もネトゲばっかりやってるヒキヲタなのか心配になって今週の動きをまとめる事にしました。

ボルドーワインのセミナー行って昼から飲んでエステ行ったら風邪引いて
DSC_1360.jpg

料理教室
1346827001133.jpg

彼氏の誕生日忘れてて当日帰ってくる直前にケーキ作り出したり
DSC_1363 (1)

あれ・・・普通やで・・・
おもろなかったから寝る!

ァッアッァアッ

「あっ」って
って凄くない?
どんな意味でも込められる!

あー!
(兄貴が透明や!)
Cabal(121028-1639-Ver1456-0001).jpg

あぁ・・・
(ライカヌス落ちたのにルレ負けた・・・)
Cabal(121101-0015-Ver1459-0000).jpg

あww
(ガチムチホモ達の喧嘩に見えてきたw)
Cabal(121028-1125-Ver1456-0000).jpg

最強やん

そうそう、この間、エロにゃんと久しぶりにウィシュしまぴた。

Cabal(121028-1307-Ver1456-0001).jpg

あーーーんして待ってたら・・・
Cabal(121028-1305-Ver1456-0000).jpg

シワッシワのチュクビ送られてきた^0^

Cabal(121028-1308-Ver1456-0000).jpg
兜合わせならぬチュクビ合わせですね^3^


んでんで、狩りしてる最中に相棒が凄い事言い出したんよ
アリソンって外人いるし、まぁ名前として分かるじゃん
Cabal(121101-0054-Ver1459-0000).jpg

ジェイソンもわかるべ?
うん
Cabal(121101-0055-Ver1459-0000).jpg

なんでコイツだけマヨタなの?何があったの?
マヨタ?マヨタって何?何でマヨタなの?

Cabal(121101-0054-Ver1459-0001).jpg
ほんとだwwマヨタwww

あれ?おかしいな・・・もっと面白かったんだけどな・・・
