

ハレルヤ(the birthday 風に)

RW3が+15になりました
Cabal(121024-1202-Ver1456-0000).jpg
しかっもしかーも!
ダウン防止材無しで!!!
今では必殺のRWですよ

12からストレートで!!11だっけ

エロい事しながら「離してー(指をマウスからw)」とか言ってたら15になってました^s^
^@^@^@^
湧き上がるピーマンパワー!!!
略してマンパワー!!!

あ!い!あ!む!あ!げ!ま!ん

私バイク所持したことも無いのに他人のバイクなんてどうでもいいよね!
はっきりゆーてそれどころじゃないからね
喜んでもらえて何よりだけどな

おい、聞いてんのか?
Cabal(121026-0049-Ver1456-0000).jpg
おい、お前だよそこのお前!
Cabal(121026-0051-Ver1456-0000).jpg
あん?
^p^;;;

お下品万歳\(^o^)/

そう、最近カバルやってます。
パソコン壊れてる間に黄色ブレビきれちゃってたので頑張って走ってます
あれ…おかしいな…あたしプラチケユーザーなのに…ワープできないぉ(´;ω;`)

汚い下品な野郎どもに寺2連れてってもらったり
Cabal(121021-1009-V]

兄貴はcabal唯一の紳士

Cabal(121021-1009-Ver1456-0000).jpg

キチガイと城2
Cabal(121025-0152-Ver1456-0002).jpg


ぴーまんさんめすぶた計画その③

女子力うp大作戦よりもこの題名の方がわちしにあってると思ったから変えました

今日はパイパン脱毛のお話でぃす
脱毛ね、美容皮膚科でやってもらってるんですよ
でも美容皮膚科って保険取扱いしてない所が多いんですよね
保険が効かない医療機関は、完全自費で現金収入なのでカナーーリ商売熱心なところが多いです。
自費専門の歯科医院だと、ホワイトニング契約したら一人につき5000円とかゆう所もあるくらい!

私が脱毛してもらってる所も保険を使わない自費専門の皮膚科です

患者一人に受付と担当の看護婦が付きます
その二人のタッグで脱毛コースから何のオプションを買わせて搾り取ろうとされるか
一つは部位の追加
もう一つは・・・麻酔ですん
一回塗って4000円です
二人で脅し、不安にさせ、ジェルを塗るという猿でもできる行為で小銭を稼ぐのです
その行為はお金を払って医院を出るまで続きます。

次回の分の麻酔も買いますと言うまで

腹立つww一回目麻酔したからって会計の時までセールスすんなwそこで、私が股間をおっぴろげながら思いついて看護婦に連呼してたお断り文句をここでもさく裂させるわけです。
自分の家にあるのでやっていきます^^

これ言っても不満気に買って帰れと進めてくる顔面いじり倒してるの丸分かりな看護婦
サイボーグは黙って私の陰毛にレーザーあててろよ!!!

で、一回4000円分ケチッたので、実験しますた。

とりあえず安い麻酔ちゃん達から・・・

まずこれ。キシロカインスプレーです
DSC_1283.jpg

腕の裏にシューして・・・
DSC_1282.jpg
かわかないようにラップで蓋!

何分経ってもじぇんじぇん効いてきましぇーんでした
んー
予想は してた。

で、次にこれ、キシロカインゼリー
DSC_1296.jpg

つけすぎちゃった><
rps20121023_023446_341.jpg
またもやラップで蓋!!

んー・・・これ麻酔効いてるって感じじゃないよな・・・

キシロカインゼリーは創面をいじったりする時には効きがいいらしいです
例えば砂を取り出したりとか・・・ガラス入ってないか見たり・・・なのかな?
逆に、創面にキシロカインスプレーをシュッシュすると超痛いのでゼリーの後にシュッシュしたりするらしいです。

と、いうことは、ですよ

脱毛終わってお茶してる時に麻酔が効いてきてケツだのオマンマンだのの感覚がなくなったって事はですよ
レーザーで焼かれたあとの毛穴に麻酔が効力発揮しだしたって事ですよね
レーザーあててる時は別に麻酔なんてたいして効いちゃいなかったんですよね

そら激痛やわww効いてないねんもんお尻の穴キュッキュッってなるわww

多分、リドカインクリームとかゆう素人向けにつけられた名前の透明ジェルの正体は、キシロカインゼリーなんですよね
院内調合とかの軟膏か思ったわぼけwww

あれ?股間にジェル塗りたくられてラップでまかれて30分放置された努力は?



だって、
このキシロカインゼリー、1mlあたり、8.3円位らしいですやん

騙されました。
もう完全にカモです

1mlあたり171円するけど新しい麻酔のクリーム買った方がいいに決まってる

私はMなので、キシロゼリー塗って効いてるフリして痛いのキモチーヨーブヒーって満喫してこようと思います。
前回我慢できたら今回も我慢できるやんな!
がんばれ!一人前のめすぶたになれるまで!!

なんという事でしょう

PC直りました
でもキー打つたびに画面がスクロールしたり変な所にカーソルがいったり
わけのわからん事になるこのキーボードだけは直ってませんでした
むしろひどくなってます
それと、なんだか無線LANがつながらなくなってました

あと、某マウ○コンピュー○ーのサポートは三人か四人で回してるって事に気づきました
むしろ三人にしか当たりません
女はクソ。
確か20秒位で10円
1分30円
1時間1800円!

ええ給料でんな
そら長いこと保留しまくるわけですわ!

で、で、で
黄色ブレビは見事に期限切れでまた小走り生活・・・;@;


リアルでは
欲しくて欲しくてたまらなかったコレをやっとこさを買いまして・・・

コレ
unnamed.jpg

マルチミニバーベキューコンロちゃんでっす

卓上でBBQできちゃうばかりか
燻製までできちゃう小さいのにテクニシャンな子なのであります

で、やりました
念願の・・・・ベランダBBQ-!!
マンションじゃないし高い場所なのでご近所迷惑になりまっしぇんのでご安心を。

で、で、で、
で~~~ん
DSC_1312.jpg
ちっちゃ!!!
まるっこ!!かわいー!!!
きゃ~!!!

更に今回は新兵器を導入・・・
DSC_1303.jpg
岩塩プレーートーーー!
でタン塩やいてます。

と、ここから岩塩プレート最強伝説が始まりまして・・・

タレのハラミを網でやくより
素のハラミを岩塩プレートで焼いた方が軟らかくて甘くなって旨みがでてうまああいいいいいいっ!
豚バラ巻きトマトも、プレート様で焼いた方がバラがジューシーでうまあああああいいいいいっ
野菜も、プレートで焼いた方が焦げなくてホクホクになってうまあああああああああああいいいいい
プレートがコゲコゲになってるように見えても余裕で使えるんです。


網よ、メインはお前のハズだろう、もっと頑張れよ と。

焼肉?うん、俺は塩派だね(キラッ
あ、このサーモンは脂のってるねぇ~塩で食べようかな(キラリ
俺、ハンバークは塩とバターで食べる派なんだ。肉の味がわかるからね(キリリッ
本当にうまい物は塩で食え。って言うんだよ?(ドヤー
あ、俺トンカツはたまに塩で食べたくなるんだ(キリッ
あ、知ってる?こうゆう所のライスは塩をかけるとうまくなるんだよ(ファミレスですけど。子供かよ

な勘違い野郎が大嫌いな私でも土下座するおいしさでした。
塩つけるんじゃなくて、塩の上で焼いてるからね!!

ってかいるよね・・・こうゆうキモイ勘違い野郎ww
黙って食って高血圧なってろよ

このカボチャ超かわいい。チュッチュしたい
DSC_1328.jpg

我慢ならんwww

嫌いな言葉は「信号無視」「我慢」です
でも信号無視しちゃう事も結構あるわけで、我慢する事だらけなわけで
都合のいい「嫌い」であります

「我慢」についてですが、嫌い嫌いといつつ好きな言葉にも入ります
痛いのも我慢できます
しんどいのも我慢できます
自分ではエスもあると思うのですが、エスのとある人に言わせるとドエムらしいです

でもでもでもでもおおおおおおおおおお

例えばすっごい欲しい物があって、好きで好きでしょうがなくって
毎日その事について考えて毎日語っているとして

でもそれが手に入るのは6ヶ月後

とか
やばい、無理、発狂する
一番我慢ならんwwww
これが言いたかっただけ
6ヶ月とか現実的ではないよね~

DSC_1295.jpg
DSC_1294.jpg

朝からめっちゃ頑張った。

女子力(笑)うp大作戦 その②

テスト続きでクマがパネェッす
岩盤浴で血行促進してついでに温泉入ってくるぜ

ぱいぱんだけど

女子力関係なす^p^

時間を早める方法はないものか

てくまくまやこんてくまくまやこん
石原さとみになぁ~れ!!

世間では三連休なんですね!!
あたしゃテストだよ!!
四月からの全部の範囲とか多すぎるぜ
自前の脳みそで乗りきるんだぜ(ゝω・´★)
彼氏も土日祝休みじゃないし
ママも名古屋に帰るし…
いつも通りパパの子守りな連休

枯れてるwwww
枯れまくりwww
色気なさすぎww

はぁん…

お腹いたーい

お腹いたーくて寝れなーい!!

最近オシモのネタ、略してシモネタばっかりなんでビッチ疑惑かかりそうですけどね
えぇビッチですよ
他の女の人と同じ位にはビッチですよ

で、
で、
で、


最近彼氏との夜の方が良くありません

向こうはぴーちゃん大好きぴーちゃん大好きで、
あ、ぴーちゃんって鳥じゃないですよ(^q^)
まぁヒナ鳥が巣からクチバシをクワーッ!クワーッ!
としてる具合に張り付いていたいらしいんですよね

昼間は犬のようでまぁ悪くはないんですよ
それに救われた時もありましたしね

でもね、夜がね
夜がね…相性とやらがあるのなら、いい方なんじゃないか?と
思ってたんですけどね…

もう最近全然ダメ\(^0^)/
気持ちが追い付かない(^0^)
気持ち追い付かないから高ぶらないし高ぶらなかったら体さんの方もあまり反応してくれないし
でも出るもんは出るから彼勘違いで一人幸せそう(^q^;)

男を感じないってゆう所が良いと思ってたんですけとだめなんですかね
はぁ
はぁ

ゲイになりたい

続きを読む»

ふっふーひっふー

火曜日の夜にパソコン直りそうですっ(・∀・)ワーイ
直ったらやりたい事いっぱいあるんだ…
アリオネル欲しいんだ…
黄色い汁いっぱいかけてもらって…アリオネル…

寝る時ブラ買ったんですよねー
両サイドから反対方向に布が行ってて立体裁断で乳が横に流れない!
ってやつ
めっちゃ楽
ぶら下がってるのがめっちゃ楽!!!
うひー圧迫感あるけどパジャマで階段降りても昇っても乳痛くないよー!

でも寝る時うつぶせなんだよね
あれ、意味なくね?
潰れて痛いよ?
押し潰されて横に流れるよ?
イミ\(^o^)/ナカッタ

あ、ツルツルふわふわむにむに気持ちいいですwwwwww
チクチクするでーとか言われたけど全然やしwww


うちの彼氏、剛毛が好きやからやりたいのに出来ひん…気持ちわるいやろ…?
あ、でもロリコンとかではないねん

って友達に顔真っ赤にして言われました
剛毛フェチなロリコンって聞いたこと無いけどwww
多分ロリコンじゃないってゆう事で剛毛フェチをかばいたかったんだね笑

別に趣味趣向なんだからいいのにね!!
それよりもアタシはあなたが剛毛だった事に驚きだよ!!
って心境なんですけどー


クーパー靭帯

どこに行ったの
