

おれの名前を呼んでみろ!!

間違い探し
Cabal(Ver1381-100426-1857-0000).jpg

キャラが変わっても、ピマとかペマソとかペマとか呼ばれてます
でも、最近、新しい人と関わる事が増えてきて、
うづさんって呼ばれる事も増えてきたんです。
自分って気付かないから、無視してまったりするんですよね
陽一に「うづさんって呼ばれてるしw」って笑われるし!

しっくりこないw

そんで、名前変えてみたんです
Cabal(Ver1289-080426-1948-0000).jpg
一番調子乗ってた頃の名前に^3^

これでやっとピマだお^益^

「16chでHP減ってきた辺りにワンさんの後ろからちょろちょろソードキャノンして来た人や」
ってカオスに言われちゃった^p^あっはーん
覚えてないお!!!

WIにこの名前ぶらさがってると逆にしっくりこないんですけどね。
今更ですけどアカウント無かったことにしてくるとか、運営マジカス!!

We are ゲッパー!!

みんないい子に整列。
Cabal(Ver1368-100220-2141-0000).jpg

cabal楽しいよcabaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaal!!!!!
なんせ城のクエ任せられて、

「できるよエッヘン」
出来たよー!湧くよー!

ってゆうね
一人で出来るもん!を超える喜びスゥハァスゥハァ
Cabal(Ver1381-100331-0110-0001).jpg


城行ってるだけじゃつまんないでしょ
だから体を張って、酒を飲む時のチョイスを色々考えてみた。
ゲップの後味で。
あのノドチンkさんの空間をを流れるムワッとした空気の後味の事ね

一番いいのはやっぱ焼酎とかだよね!
無臭 って感じ!
香りも酒のうちっす!みたいな骨太な酒精神に心意気を感じちゃう!!
紫蘇の焼酎飲んだ後のゲップは控え目に紫蘇がチラ見せしてくるし!
紫蘇・・・飲んだの忘れないでね・・・?
って。
かわゆすー。もうツンデレかわゆすー萌えー
あれ、無臭じゃないじゃん

日本酒とかはもう中途半端だよね!
好きにして!あたいは甘口か辛口かで飲んで貰えない時があるのよぉ~プリプリ
あたしだけで味わって欲しい時だってあるんだからね!
みたいな。気の強い女子って雰囲気。
お前の食道ゴリゴリ犯すぞ!って

ウイスキーとかそっち系は、もう何でも小雪にソーダで割って貰えよ って話になってくるし。(知らんけどw
ウイスキーーーが、お好きでしょ☆★
ハイボールのジンジャー割りとかチューハイチューハイ

ワインはもうワールド広すぎ!
木イチゴと香り・・・鉄の香り・・・くるみの香り・・・チョコレート・・・鉛筆・・・・
ブドウってすごいっす。
ボキャブラ追いつきまてん
もうゲップもマリアージュでふぁ
ゲップそんな不味くないよね、てゆうか出ない。

シャンパンのゲップ最強^0^
炭酸最強^0^
ゲフ ってした後にモワンって広がるw炭酸じゃないシャンパンのアレw
シャンパンとワインちゃんぽんしたら頭いたくなるから謎

ビールのゲップ
出たよこれ
ビールのゲップって何なの
激痛
ノドチンkをゴムでペチンペチンされてるみたいなww
一口か二口飲んだだけで即効ゲップ出るんですけど
でもお酒のゲップって無音で出せるから凄いと思う。
ビール飲んでゲップ出ない奴とか、口の中でクチュクチュしてからごっくんしてるにきまってる!!


マイワースト酒ゲップは、ビール
マイベスト酒ゲップは、なんでもいいんじゃないっすか^0^

チューハイとかカクテルはお酒じゃないんで考察してない

酒は飲んでももまれるな

韓国行く友達に色々買ってきて欲しい物頼んでたんですよぬー
それ届けに来てくれて、
6時から9時頃まで家の近くで飲んでたんです

お店でて 家までに公園があるんですけd
公園見たとたん猛ダッシュして
桜の木の前でスクワットして
腰落とし過ぎて後ろにコケて
謎の健康器具に絡みついて

家着いて、内容物をトイレに出しきって
9時半に友達帰って
目が覚めたらエレベーターの中でした
そういえば上に着くまで座ってメール打ってたな、と。
タイツだけ脱いで端っこに畳んで置いてあtt。律儀な子

親に「朝帰り?」って言われたけど、実はずっと家の中にいたってゆう。
ビー・アンビシャス
うごー脳みそ痛い・・・

友達は車やし飲んでないのによく付き合ってくれたな・・・
「あんた酔ったら走るの速いねん!!」って公園で追いかけられた時友情を感じた。
ちっちゃ!

朝からリンゴだけの時は飲んじゃだめですね

立ち上がれCABAL

立ち上がれ(日本)

あと何年かしたら立ち上がれなくなりそうなメンバーだからこの名前な気がする!!
きっと、()の中には個々の名前がry
健康一番ですね

渡辺さんが立ち枯れ日本?とか聞き返してて笑った。

私みたいにネーミングセンス無い人は色々と大変ですよ!!

毛根、もっと強く。踏ん張れ、俺。

プライドなんてとっくに捨てますた。
あんまりいじわる言ってると胃がドクドクしてきて下痢になっちゃうんだから!!

2010y04m05d_150837437.jpg

って言ってやりたい。
