

昆布巻きって昆布巻きやからって昆布で巻きすぎやろ

かばーるとは関係のないお話(^3^)

「嫌いな食べ物何?」
「んー、レーズンと納豆と昆布巻き」
「え、昆布巻き・・・?」

好きって言ってるわけじゃないのに何故か引かれる昆布巻きパワー!

ここ数日胃を壊してて、食べたら逆流するし諦めて家で安静にしてたんでs
暇!超暇!
風呂ばっか入ってました。
あまりにも寂しそうに犬が覗いてくるので、風呂のお湯減らしてヌルくして犬投入。

GetAttachment.aspx (1)
見えんw
見えた!
GetAttachment.aspx (2)
お湯に浸かってる所だけ海藻みたいにモワッモワ
モエッモエ

あとは夜中に起きてクッキー焼いたり。
焼く前からマズそうと言われた顔のクッキー
GetAttachmentspx.jpg
無駄にココアで髭作ったり。

誰これ^@^

いや、おいしいよ!!他人のレシピだもん!

食べなくても気持は元気やったんで、風呂入りまくったりゲロッたりゲリッたり、寝てばっかいたら
出血日と重なって、脱水症状と貧血起こして気づいたら点滴刺さってました^0^ノ
脱水症状とか初めてなったwww

最近寒いから気をつけてね!!
Cabal(Ver1368-100216-2328-0001).jpg
全く血の気が多いパンダだぜぃ

ニャンコテラカワユスの略なハズなのに・・・
パンダ率が85パーセントで全部レベル10とはどうゆうこったい!
吸吉ウラヤマシスTHT

デトファイバー野郎、滞留便以外の物まで無かった事にしようとする 編

戦争終わったらスキャンからウィス来てCチャ入ったら
奴がいた

まず、何ですきゃん経由なのかわからない。
スキャンは俺が話し合えって言ったとか。
奴んGと同盟かなんか組んでて、CAで飛び火が来るのが嫌らしい。
普通に、「PT組んでるからって奴らも同罪だ!!」なんてアツイ神経してない。
飛び火っつーか、それで何かしの被害がきたならそれは奴の責任で当然だろう。

まあCチャで無理やり話されて
騒いだ人にだけ話すってのもおかしいからKくんも呼んで3人

序盤は、ぴまにも話聞いてほしい。兄貴にはこう言ったーってgdgd

奴:「確かに事の発端は俺にあって、火曜日にその件に関しては兄貴と話したの。」
え、だからウチには口出すなってかwww

中盤はウチのオーブの件に関しての誤解を解きたいだkでgdgd

終盤は謎の言い訳でもすればいいのに「今は悪いと思ってる」でgdgd

的を得ない発言ばっかりで、結局何が言いたいの?ってゆうね。



終盤ですよ
ぴま:「話すことも無いし、フレ消したらゆるさないから」
奴 :「消さないよ。Kさん、Kさんも同じ気持ちかな」
Kさん:「もうアンタが抜けてからどうでもいいっす」

えwww牧師さん?wwしかもウチはペマって呼んでKくんはKさんwww
しかもG抜ける時にKくんに散々悪態ついって抜けてったくせによww
      Kさんも同じ気持ちかな?
ッヒイイイイイwwww

「これ以上周りに迷惑かけないためにちゃんと話して謝る」って発言の後
「代わりに言ってあげるね」って言ったら無視
返事がないのは肯定の意とします。ってゆうのは昔からの決まりなんです。
ウチの0に等しい文章力で伝わらなかったらゴメンネ!頑張って理解しようとチャレンジしてみて!!



奴がラピオブばっかで、ミスオブ持ってなかった頃
ウチのオーブ(+7)と、ころたんから、オーブ(+6)両方を
「試したいことがあるから貸してくれ」
っていってかりる。

ウチ、その時はレベル高くなかったし、とりあえずゴミオーブで我慢。
しばらくして、ウチに+6のオーブを「お前はこれで十分だ」って渡してウチの+7を返す気が無い様子。
でもわたしバカだからまたしばらくそのままニコニコして過ごす。

でも、しばらくして、「猫に貸してるからこれ6だよーっ」て話したフレから
「6のオーブあるんならそれ使えばいいのにね」って話を聞いて、ウチもそれに気づく。
気付いて腹立ってきて、ころたんに愚痴る。

ころたん「え、きっとそのオーブ俺のだよ。俺FBの装備も全部貸してるしw」

ァーーーッ!!まさかの全借り+又貸し発覚^0^
すぐ返してもらうけどそこでまず信用がた落ち。


獅子舞のイベントが始まる一週間程前だから、どれくらい大昔になるのか分からないけど
多分一年か一年半ほど前の話
陽一と上エク出して
ちょうどもうすぐSIGのアプデ来るし、どうなるかわかんないね って言って売るの延長
しばらくして、奴が使いたいってなったから、

奴:「半分お金渡すからちょっと待っててね」
陽一:「うんうん」

で一年半

今では陽一がごくごくたまーにするウィスも無視するように^9^;;


お茶んの上エクの分配
陽一と出した後、おちゃんとも7エポと上エク出して、
8エポ欲しいからこれ売って金にして後でお金返すってお願いする
当然のように、ガムバレ とおk出す。7エポの分はお金貰ったのかな、確か

「おれは大丈夫だけど陽一お前お金無いから辛いだろう」
「んーまだお金あるし大丈夫、もう少しいいよ」

とかゆう優しい会話を陽一とおちゃんにさせる

が、その後、当然のように無視。

今日聞いたそれの言い訳がコレ
無題7
甘えじゃないです。一年も無視決め込むのは立派な詐欺です。一年たつ前に気付きましょう


9月の事
ペイン6買いたいからAさんに1.3G貸りる

一週間後、奴は7エポを出す
お金を返すと思いきや、返してこない。

そしてシグイベ到来

ある日Aさんの元に奴が訪れる。
シグの服を自慢しにwww
頭は燃えたらしいです。頭は。

Aさん:「シグするのはいいけど12月までには返してね」
奴  :「借金はちゃんとかえす。」
奴 :「でも、こうやって自分から言い出してるおれすごくね?」

面白いからもう一回いってみる
「でも、こうやって自分から言い出してるおれすごくね?」
 
金返さずにシグ強化してんのに、すげー偉そうwwwww

しかも、これは借りたお金じゃないから。俺の金だから。的な事いってプンプンしてたらしいですYOww

返す気なさそうだなコイツ と感じたAさん
返さなかったら困るので、コイツなら一か月あれば返せるだろうと踏んで一カ月期限を設けたらしい。

結果:見事に踏み倒し

7エポ売ったお金で95FCとかみすりる製造とかシグ9チャレしてたんです
その後も島でHPルーン出したり結構いい感じにザックザックな奴。

Aさん:「○すんレアとか出ないの?」
奴 「うん。なかなか出ない」

12月になって返してもらうときも最後まで駄々をこねる有り様

wwworzさんとかいる前でNで
今返さないとだめ?
今持ち合わせない

とか^0^

返したら謎の逆切れで
もうこのCチャには来ない
とか捨て台詞はいてフレ切られて遮断リストされたらしい
お前のせいでAさんはシグチャレできなかったんだぜ?^9^

稼げないならまだしも・・・そんだけ稼いでんのに返す気ないってすごいよね・・・・

シグ強化にお金かかってないとか言い張ってるし・・・
1個+9にしてもう一個燃えるまでの強化がストレートでいった場合に金かかってないって言えやww






GメンのBさんの装備を借りる。
ミスクリ2S+7、増幅カタナ+7
その後、Bさんはアカウント調査とかゆうのされて、イン出来なくなる。
何も悪いことしてないBさんは当然のように復帰。

イン出来なくなって復帰するまでの間に、Aさんの事があったんですけどね 多分。

Bさん:「装備ありがとー、返してーと」
奴:「Bさん復帰する前の日にハックされちゃった

^0^!?!?!?!?!?!?

ありえないんですよね。
だって本人WIでインしてるしw
昨日書いたフレリス見たら同アカってすぐわかるしw

だいたい、FB育ててるときに
奴:「FBとWI、同アカやめりゃよかった・・・R打てねえ」
とか言ってんすよねwww

今日Cチャで話してもまだまだ
asdasd.jpg
言い張ってるwwwwwww
こいつwww流石wwww

無かった事にするのは滞留便だけにして下さい。ってな^0^
デトファイバー飲んだら二日後お腹に激痛走るから気をつけて!!


RW+6借りて+7にして私物化

さすがですwwwwww

無題2
なんし、この人の裏の顔と表の顔知ってるだけに
「喉元過ぎれば熱くない」姿勢が手に取るように読めて、腹たって腹たって・・・
うちも顔真っ赤になってお話したので・・・・
消さないよって言われた後に消されましたけどwwww
しかもカオスまで消してるしwwww
テラ必死
CAも別chだけど分配一緒ってゆうPTに入って
ウチINした途端、分配ほってログアウトとかww


最後のキメ台詞
無題
俺もやめるよ って事はサービス終了の時期だよ 的な意味?
てゆうか何でこの人がかわいそうみたいな図になってんの^0^
やめるなら他人の物ばっか使って強くなったその装備売って、Bさんのパクッた装備返してあげてくだぱい^p^;;;

他の小ネタとかエピソード話し出したらキリが無いから・・・・代表的な例だけにしときまぷ^p^


騙されるほうも悪いんだけどね。
ウチはこの人の今いるGが詐欺容認Gだとかは思わない
装備も揃ってもう詐欺る事も無いだろうし。気が合うなら仲良くやってればいい
むしろ一緒に遊んでDいっていっぱい稼がせてあげてください(¥v¥)

消費者金融にハマッていく人ってこうゆう人なのかな
何かを勘違いしてる



名前、詮索しないであげてね><
一緒に遊んだり、仲良くしてあげてね><
でもだまされないでください><

あ、あたし、ガチムチの拡声器って言われちゃった><キャッ☆
スキャンもだと思うけどw


あれぇ、今思ったんだけど
「これ以上周りに迷惑かけないように話して謝る」って・・・
周りにやった事話して謝るんじゃなくて、
奴の周りに迷惑がかからないようにウチに話て謝るって意味だったのかなww

・・・周りに迷惑かけてるのは過去の君と現在の君の二人いるので・・・・
恥ずかしい事してごめんなさいって周りに謝るなら勝手にどーぞ^p^

事実しか書いてないですしおすし押し寿司

あ、ファビョッて騒ぎ出したのウチだけなんで
なんかあったら、ウィスなりNチャなりで「ファビョリ過ぎよ落ち着いて!」って注意してくだしあ><

だりい

勇気あるコメ貰ったんだけど
やっぱ消してって言われて消すつもりで日記ごと消しちゃった・・・

めんどいからされた事全部書く・・・・
でも途中で断念^0^
コツコツかいてこwwわろw

てか騒いで初めて話に来るってどうなの・・・・
何カ月ぶりよ^p^

素敵やん のおじさん

カシアス島田さんが半端ないっすね
小学生の恋愛相談みたいな歌作りまくってると思ったら今度は・・・

ヤンバルクイナは飛ばない鳥と誰が言ったんだ
ヤンバルクイナがー飛んだんだー

ヤンバルクイナの観察日記だと!!!

しかも最後に「サータアンダギー!」とか叫んでるし
「タコ焼き!」って叫んでるのと一緒やん・・・
はずかし!

===
ニート学生は春休みに挿・・・突入してまして
二日間起きて一日早めに寝て・・・ってゆう変なサイクルに;@;
車買ってもらったら、運転するの楽しくて楽しくてコロコロしまくってます
エンジンの音、濡れる^p^
でも駐車するときは必死すぎて半泣きです。笑われます。


吉本新喜劇見に行ったら帰りにハリセンボンのガリガリの方に合った
テレビで見るよりかわいかったww

CABALも微妙にやってます。
でも、だめ、ネタがナイ!
一日24時間じゃ足りない!んもう!
ねむい!おやす!
