

おっぱっぴー

お正月ですね
年が明けた瞬間何してましたか ってよくあったよね
ウチはトイレでマーライオンごっこしてましたよ
ピューッとね!ピューッと。超ナウイ

給食のマーガリンはポケットに入れてムニムニするもんだと思ってた小1時代

ある日隣の男子がマーガリン頂戴って言うようになって、毎日あげるようになったんですよね
塾のクラスもたまたま一緒やって、毎日一緒に電車で帰ってて
その子からの年賀状に
「今年もマーガリンくれよな!」
って書いてあって
めっちゃ嬉しくて塾のカバンにずっと入れて通ってたwwww
好きやったんですねうぇうぇうぇうぇwww
奥手も一歩間違えれば粘着質www
イエス、フォーリンラブうぇうぇおうぇおうww

ってゆうの思い出しましたよ(^ω^)ってゆう

そういや中学の時、付き合ってもない男子の母親から
「将来は息子を宜しくお願いします」
って怪文年賀貰ったなwww

そんなウブな思い出ばっかだったのに
トイレでマーライオンごっこの思い出が増える時がくるなんて
年取るのって本当に早い

お正月って色んなエピソード増える時だよね!
