

FA育ててます。

仕様変更で皆頑張ってますね
多いwwww何かがすごく多いw 
とか面白くなって撮った。
Cabal(Ver1360-091221-0007-0000).jpg

クリリン高いなーみたいな話してたら
リザくんがクリリン貸してくれた。
Cabal(Ver1360-091221-2055-0000).jpg
遠慮してるくせに結局借りるのかよww みたいな

ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 


絶頂が使ってたFAの俺ターン記事

昔なのはが使いやすいって言ってたの思い出した
昔だからスキルの話は今は知らんけど
色が見やすいから自分の為のメモ程度に貼っとく。

とりあえずコピペ

●グラビティディストーションLv9   (以下1
●ストーンキャノンLv18         (以下2
●ライトニングキャノンLv18      (以下3
●シャドーショットLv20         (以下4
●ポイズンショットLv20         (以下5

最初はまずウロウロしたり、デバフで釣って敵集めてからこの順番でExcellent狙ってコンボ回せばおkなんだけど、12Comboとかでコンボが切れた後はどうすればいいのか!ってことを書いとくうう

もうずっとコンボ切れませんな人は戻ってくだしあ^@^

▼ 1で切れた場合、もう一回コンボ始めてから手前のBADで止めるように2,3,4とコンボ繋げて5は飛ばして1に戻る。
そこからまたExcellent狙いで1~5の繰り返し。


▼ 2で切れた場合と3で切れた場合は、もう一回コンボ始めて手前のBADで止めるように4,5の後に1に戻る。
そのまま5まで回してExcellent狙って1~5で回す。


▼ 4で切れた場合、コンボをもう一回始めて、
Excellent狙って1~5で回す。

▼ 5で切れた場合は、スタン切れの時間と重なって一斉攻撃を受けるから死を覚悟しつつ、コンボしないですぐグラビ撃ち込んでええええええ!!!
運良く生き残れたらそこからコンボ始めて手前のBADで止めるように2~4へ。
それで5を飛ばして、
Excellent狙いで1~5で。


あー、あとコンボ切れた後、5で切れた場合以外は、コンボ始めてから目押しするまでの間の移動可能時間を利用してちょっと敵から離れるといい!!!
近距離の敵だともちろんだけど、遠距離でも射程外まで移動できたら相手の攻撃受けるまでにグラビ撃てるからノーダメージうまーできる

ってことで指が覚えるまで死にまくって慣れてくだしあ^@^
読みにくさMAXすぎて泣ける

ちょっと食らっちゃうよシューティングスターコンボは使ってないから省略^@^!


リザくん曰く、テクが無いと出来ないからぴまには無理!
らしいけど・・・・
ウチもそうオモタwww

おい、ケツ出せよ

ほらもっと高く!
でも下半身に力が入らないよ~カクカク
  Cabal(Ver1348-091211-1514-0000).jpg
   
の図



てなわけでこんにちわ^p^
犬が生意気なので口に噛み付いたら逆に口かまれたよー(;-;)

SS見てると何で撮ったの・・・?ってSSいっぱいあるよね

チャットを撮ったと・・・
Cabal(Ver1348-091117-2324-0000).jpg

ころたんが久々にインしたのでシエナ1行って順番に飛ばされたり^@^
Cabal(Ver1348-091202-2158-0000).jpg
顔に見えるくね?
Cabal(Ver1348-090930-2112-0000).jpg
ぽこたんが体はってる!
Tだ!!Tだ!!とか思ったハズ・・・・
Cabal(Ver1342-090830-0153-0000).jpg
黄色タイツだけ死んで嬉しかったのか・・・
Cabal(Ver1342-090922-2337-0000).jpg
カオスがエビにだけ優しいエビファースト・・・
Cabal(Ver1348-091015-2343-0000).jpg

センスの無さに悲しくなってきたのでここら辺で^p^ノシノシ
