

何?今ってお絵かきネタはやってんの?

飲み会の帰り一人で歩いてたら黒人二人組に道聞かれて
てゆうかそう思ったらいきなり自己紹介されて怖かったです
「HELLOワタシタチIT企業ツトメテマス あなタこれから一緒にドコカ行く?お元気デスカ~?」
文法おかしいし一緒にってゆうか今一人だしお元気最後だし

そんな感じで帰宅してエロ子の日記みたらこんなん描いてました
コレ見るんだ
う・・・・うめぇ・・・・!
うますぎるwwあの生足が書いたとは思えないww

よーし ウチにだって!
本物のユール見に行くのだるかったのでエロの見ながら書いてみた

ML_SH380006.jpg

あれww新喜劇の小藪さんじゃないですかwww
超幸薄そう 電車でたまに見るよね、こんな人

悔しい
これじゃああまりにも私がセンス無い人みたいじゃない!
こうなったら・・・・
こうなったらギルメンの似顔絵妄想で書いてやる
妄想で書いてやる(大事だから二回言った)

手始めに・・・・
ヘルぶれいどおおおおお!おまえだー!
ML_SH380008.jpg
「バリネコです タチの人よろしく><」
って感じになってしまった

バリネコ連想で猫を妄想してやる
ML_SH380009.jpg
一筆書き?いいえ違います。

メインの名前の漢字が読めないあいちゃん
090921_2149~03
あれ?コケシ?

彼女思いの優しいカズオテップ
090921_2149~01
何年前のロックンローラー  て風になっちゃったw

ぽっぽさん
090921_2149~02
タラコになってもたwww

なんだか長くなりそうなので残りは次に^@^
あ、そうだ忘れてた
ツバ吉も描いてあげたよ!!
ホラ!!!

contents_xl.jpg
ツバ吉さん哀愁漂ってます><


ML_SH380007.jpg

パンダパンダ

運営との戦いの軌跡 と グリルむっちゃんの報告

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが私、12月に垢ハックされましてね
CABALの利用登録まで削除されちゃうキッチリしたハックのされ方でして
そのアカで遊んでたFEZの登録も食われちゃってたんですけどね。
FEZはどうでもいいんで問い合わせしてないです。

CABALの運営さんは一応問い合わせメールとかちゃんと読んでくれてるみたいですね(一応)
ちゃんと持ち物検査からキャラ名検査からしてもらってキャラ情報アルヨの確認とれて
さぁ復活だ!的な流れになった瞬間


確かにそのキャラは存在した!
しかーーーーーし!
そのキャラ達は申請されたアカウントとは別のアカウントに存在している為
正しいアカウントを思い出していただかないと復活できません!
あなたはほかのアカウントを持っているはずだ!!思い出せ!!

的な事を言われましてね。

しらねーよ垢とか一個しか持ってないし昨日までそれでインしてたんだよksg!

まぁめんどくさいんだろうなーとか思って
謎の言い訳を連射されて何を言っても一点張りだし諦めてたわけなんです

でも最近ハックされて戻ってる人多くね?
なんでウチだけだめなの?
ねえなんで?

って話題になりまして
不具合とかでガメポに電話したとかゆう話を結構聞くもんで
私もガメポに電話してみた
チキンだから最初に言う言葉は考えて貰ってメモしてそれ読んだうぇうぇwww

12月頃にハックされてまだアカ戻ってこないんですけどどうなってるんですか
って言ったらすぐに誰か特定されちゃったみたいです^p^
ちゃんと仕事してたのね運営ちゃま。

でもそっからがアレで・・・・・
メールでも返事したようにキャラが別のアカウントにあったと記録されてますので
お客様がその思い出していただかない限りムリです!
受け入れてください!

の一点張り。
そのアカウントはお教えできません!
まぁそうだろうよ

そこでフと思った。
じゃあウチが使ってたアカの中には一体何があったの・・・?
そうだよね、うん。
キャラがほかのアカウントの中に存在したなら
昨日まで接続してたアカウントの中には何がいるんですかって感じよね
今まで思いつかなかった私乙。

その素朴な疑問を担当のおにーさんにぶつけてみる。
帰ってきた答え

え・・・・それは・・・・調べておりません。キリッ

ちょww
ハックされたってアカウント書いて申請してんのにアカの中身調べてないってどうなのwwwww
胡散臭いことこのうえなし
わからない私には彼らの仕事が全く理解できない。

私:え、アカウントの中身何がいるのか調べてくださいよ・・・・

お兄さん:それはお電話では承っておりませんのでHPの問い合わせフォームからもう一度申請していただかないと困ります(多少ムカついてる声

ハーイワカリマシタ有難うございました失礼シマース

で切りましたけど。
思い出すとムカつくなおいww
運営がおかしい調べ方してて何でムカついた声でちゃんと申請しろみたいな事言われなあかんのww

強気でいかないとナメられるぞ
って言われてたけど
意味不明すぎて途中泣きそうなるし
思いっきりナメられてましたね^p^

今運営のメール待ちです。
また変な言い訳されて復帰できないに5AZL。

=====仕切り直し===

カポナータ好き過ぎてむっちゃんにカポナータのレシピ教えて!って頼んだんです
んでとっても丁寧に教えてもらったカポナータちゃま。
作ってみた。
SH3800020001.jpg
ウッマアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
むっちゃん超ありがとう!
倍の量で作ろうとしたらフライパンに入りきらない事が判明したので
ズッキーニ2本ので作ったよw
カッペリーニの上にのっけても超ンマッかったああ!
むっちゃんありがとうん!
