

くそがああああああああっ!!!

休講で友達とランチ
お互い車で出発

駐車場にて遭遇
なんかうれC(*・∀・*)♪
隣合った場所があいてる!!
先にとめてもらおうと思って、ウチが前だったので前で待機

ヴォオーン

ドスッ

えw
ちょwww何で前にきてんのww何が起こったのおおおおおおお|@|

釜ほられました;@;

老人みたいな間違いで・・・

友達の車がBMの3、ウチの乗ってるのが5
大きい方が悪いの?え、でもウチ何もしてない・・・・え?
あれ、そういやこの車ってウチの保険も加入してたっけ、
あれ、入ってなかったやつやっけ、あれ、入ってたかな
当てられた場合って向こうの保険なのかな、あれーどうしようwww
とか意味不明にアワワワーーーー(‘~‘)状態

ベコッてなったとかライト割れたとか無かったからよかったけど・・・
変な線のキズ入ってますやんT0T

予約してたんでとりあえずお店入ったけど
始終友達は謝ってばっかりやし
なんだか落ち着かなかった

父親が保険ちゃんとしてくれてたみたいでとりあえず安心

白い春の阿部寛見て落ち着いてくる!!!!

安全運転命

あなたのこと忘れてしーまおーう

股間股間いないいない・・・・・
Cabal(Ver1333-090606-0031-0000).jpg

アババババー!!!
Cabal(Ver1333-090606-0031-0001).jpg
カツラくんLv10でもかわいいよハァハァ


錦戸亮似の23歳     ヴァイオリンが趣味な音楽一家 ピアノ弾いたらヴァイオリン弾き出す
帰国子女の医大生22歳 真面目 だけどたまにルー大柴が憑依 笑える 
医大生21歳チャラ男   髭キタナイと言うと翌日に髭を剃るそんな自分に惚れてそうなナルシー  
歯大生23歳        真面目だが運転がウンk 弟の車をガードレールにぶつける 束縛激
医者28歳          ギターが凄い  多忙すぎ


六人いるとします
さあ!君ならどれを選ぶ!?


まあこっから関係ない話です・p・


家帰ったら父親と一緒におんのに
バイトの場所まで父親と一緒とか嫌やねん
そんなん、お手伝い て言うんやん
断る!!!
んで、
バイトしてみたくってしてみたくって
バイトさしてくれへんかったら学校行かん!ってゴネた結果
父親の後輩の所ならって、バイトさせて貰えました
ちょー楽しい

憧れの名台詞
ウチ今日バイトやねんーゴメンッ!><
も使えて嬉しくてしょうがなかった

4日目、ウチの後ろに子供が走ってきてぶつかって
注射針って先触らなくてもいいようになってるのに抜けて
B型肝炎の人の注射針が指に刺さってうぇうぇうぇうぇ
検査みたいなんして、3回目の予防注射終わってたから大丈夫やと思うけど

折角友達増えたのに鬼親父に怒られてやめさせられた(´;ω;`)
ウチのバイト、4日で終了wwwwwww
楽しかったなー
ってゆうおもひでぽろぽろ

細い腰が~

クラブでノリノリで踊ってるおねーさんにいきなしホッペにチュゥされた
ビックリして顔見たらニコッ^^ってww
綺麗だから許すけど・・・・
もうお嫁に行けないお;@;

授業の空き時間って退屈だよね
さっきエマ・ワトソンにそっくりな外人の子いてガン見しちった
あれだよ、ハリーポッターの女の子役の子
てか女子大なのに留学生は男子OKとかおかしくないか!ハァハァ!

あと、昨日心斎橋の雑貨屋さんで、中国の人が子供に
「チンチンモレッルヨー!」
って注意してた。てかそう聞こえた。
日本ではしまっとけよな
